戻る

投稿日:2012/4/9

初めてのマカオ

投稿者:UOchanさん

4月30日から3泊で初めてマカオに行きます。
急遽決まった旅行ですので出来ましたら下記の件についてお教え願えませんでしょうか?

1.ポンテ16に宿泊予定ですがエリートルームでプレーしたいのですがどうすれば良いでしょうか?軍資金は日本円で2束弱程度です。
2.いろんなショーを見たいのですがどうすれば良い席のティケットを取れますでしょうか?お勧めはどれでしょうか?
3.お勧めのレストランをお教え願えませんでしょうか?
4.初めてのマカオで気を付けなければならない事はどんな事でしょうか?
5.日本円のフォールドはどこでどうすれば一番良いのでしょうか?

初歩的な下らない質問で申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

 

返信コメントを投稿する



コメント (9 件)


  1. マカオ

    投稿者:しゃんぱん

    投稿日:2012/4/9

    初めてでしたら
    このトップページにある皆さんのレポートを読んで
    参考にされてからが良いと思います。

    トップページ-レポート-マカオ



    お質問内容も回答がいろいろと出てまいります。


    エリートルームについては
    こちらを読んでからどれにするか選ばれると良いかと。


    http://resocasi.com/prdetail?id=143

     

    返信コメントを投稿する



  2. マカオ

    投稿者:中宝

    投稿日:2012/4/9

    こんにちは。
    まず1のエリートルームでプレーしたい、ですが、このリゾカジのページからキャンペーンのところを押し、リスボアのキャンペーンの説明ページに行ってください。まだ「3月のプロモーション」になってますが、押すと4~6月のキャンペーンになりますので、そこから選べます。新規会員なら1万のキャッシュプログラムがあるみたいですね。ポンテに泊まられるのでしたら、これがいいかもしれません。日本円のホールドもエリートルームでできます。

    ショーですが、今は「The House Of Dancing Water(水舞間)」の他になにかあったかなあ。ウインの噴水とか吉祥樹はタダです。シティオブドリームの「ドラゴンズ・トレジャー」は有料になりましたが、ショボいです。回力艶麗舞台とかは見なくてもいいんじゃないでしょうか。水舞間はいい席は取りにくいので、ウエブから公式サイトで申し込むのが一番です。でなければ、リスボアの申し込みの時にお聞きになるか、日通ペリカントラベルとかで取ってしまうのも手かと思います。ラスベガスのようにたくさんのショーはないです。でもパンダは見れますし、F3博物館やワイン博物館や世界遺産はあります。マカオタワーも一度はいいと思います。カート場もありますし、ドッグレースや競馬もあります。

    レストランは最高級からB級までいろいろあります。値段もジャンルもさまざまですので、
    もう少し絞っていただいた方が答えやすいです。
    私もその時期、マカオにおります。30日はポンテに泊まっておりますし、
    エリートルームにも顔を出すと思います。なにかありましたら、お声がけください。

     

    返信コメントを投稿する



  3. はじめまして

    投稿者:ちくわ

    投稿日:2012/4/9

    UOchan さん

    はじめまして。
    ちくわと申します。

    ポンテに宿泊なのですね!
    綺麗なお部屋ですし、外から見える港の景色を見ながら朝食を食べるのはGOODです(^^♪
    あと、ロビーの階にあるレストランのバッフェは美味しいですよー

    ご質問に関しましては皆さんがお答えになっているとおりですが、HOLDに関しての記述がないようですので私から。
    日本円のHOLDはエリートルーム以外ではMGMとRIOでやっていたと思います。
    リゾカジプログラムを使われるのであればエリートルームが一番良いです。
    プログラムを使わなかったり、それ以上の金額をHOLDされるのであればこの2軒のどちらかが良いかと思います。
    WINでもHOLDをやっていますが、HOLD期間が日付が変わるまで。となっており、具合が悪いです。


    楽しい滞在となるよう祈ってます。

     

    返信コメントを投稿する



  4. Re:マカオ

    投稿者:UOchan

    投稿日:2012/4/10

    >初めてでしたら
    >このトップページにある皆さんのレポートを読んで
    >参考にされてからが良いと思います。
    >
    >トップページ-レポート-マカオ
    >
    >
    >
    >お質問内容も回答がいろいろと出てまいります。
    >
    >
    >エリートルームについては
    >こちらを読んでからどれにするか選ばれると良いかと。
    >
    >
    >http://resocasi.com/prdetail?id=143


    しゃんぱん 様

    ご回答有り難うございます。

    レポートはすべて読ませて頂いておりますが、参考になるレポートばかりですが
    多すぎてどこが良いのかイマイチわかりません。

    もう一度ゆっくり読み返してみます。

    有り難うございます。

     

    返信コメントを投稿する



  5. Re:マカオ

    投稿者:UOchan

    投稿日:2012/4/10

    >こんにちは。
    >まず1のエリートルームでプレーしたい、ですが、このリゾカジのページからキャンペーンのところを押し、リスボアのキャンペーンの説明ページに行ってください。まだ「3月のプロモーション」になってますが、押すと4~6月のキャンペーンになりますので、そこから選べます。新規会員なら1万のキャッシュプログラムがあるみたいですね。ポンテに泊まられるのでしたら、これがいいかもしれません。日本円のホールドもエリートルームでできます。
    >
    >ショーですが、今は「The House Of Dancing Water(水舞間)」の他になにかあったかなあ。ウインの噴水とか吉祥樹はタダです。シティオブドリームの「ドラゴンズ・トレジャー」は有料になりましたが、ショボいです。回力艶麗舞台とかは見なくてもいいんじゃないでしょうか。水舞間はいい席は取りにくいので、ウエブから公式サイトで申し込むのが一番です。でなければ、リスボアの申し込みの時にお聞きになるか、日通ペリカントラベルとかで取ってしまうのも手かと思います。ラスベガスのようにたくさんのショーはないです。でもパンダは見れますし、F3博物館やワイン博物館や世界遺産はあります。マカオタワーも一度はいいと思います。カート場もありますし、ドッグレースや競馬もあります。
    >
    >レストランは最高級からB級までいろいろあります。値段もジャンルもさまざまですので、
    >もう少し絞っていただいた方が答えやすいです。
    >私もその時期、マカオにおります。30日はポンテに泊まっておりますし、
    >エリートルームにも顔を出すと思います。なにかありましたら、お声がけください。
    >
    >

    中宝 様

    丁寧なご回答有り難うございます。

    取り敢えずはお教え頂きましたプログラムを申し込んでみたいと思います。

    本当に初めてで右も左も分からない状態ですのでレストランは取り敢えず高級でも払う価値があるお店に行きたいと思っています。中華、ポルトガル料理、よくリゾカジの皆さんが行ってらっしゃるしゃぶしゃぶや日本食、足裏マッサージなんかも興味があります。

    3泊4日ですのであまり時間もありませんので上手く計画を立てて行動したいと思いますので宜しくお願い致します。

    マカオでお会い出来る機会がございましたら、是非ご指導の程、宜しくお願い致します。

     

    返信コメントを投稿する



  6. Re:はじめまして

    投稿者:UOchan

    投稿日:2012/4/10

    >UOchan さん
    >
    >はじめまして。
    >ちくわと申します。
    >
    >ポンテに宿泊なのですね!
    >綺麗なお部屋ですし、外から見える港の景色を見ながら朝食を食べるのはGOODです(^^♪
    >あと、ロビーの階にあるレストランのバッフェは美味しいですよー
    >
    >ご質問に関しましては皆さんがお答えになっているとおりですが、HOLDに関しての記述がないようですので私から。
    >日本円のHOLDはエリートルーム以外ではMGMとRIOでやっていたと思います。
    >リゾカジプログラムを使われるのであればエリートルームが一番良いです。
    >プログラムを使わなかったり、それ以上の金額をHOLDされるのであればこの2軒のどちらかが良いかと思います。
    >WINでもHOLDをやっていますが、HOLD期間が日付が変わるまで。となっており、具合が悪いです。
    >
    >
    >楽しい滞在となるよう祈ってます。


    ちくわ 様

    ご回答有り難うございます。

    取り敢えずはエリートルームに行ってみます。

    ポンテの2階の情報有り難うございます、是非いってみます。

    今後とも宜しくお願い致します。

     

    返信コメントを投稿する



  7. Re:初めてのマカオ

    投稿者:ユリジ

    投稿日:2012/4/10

    UOchan様初めましてユリジと申します。
    ほぼ入れ違いですね、当方5/2~5日まで、ポンテに滞在します。
    6度目のマカオですが、今回当方も、新規会員プログラムに申し込みたいと
    考えていましたので、レスが参考になりました。

     

    返信コメントを投稿する



  8. はじめまして

    投稿者:イノッチ

    投稿日:2012/4/10

    UOchan さん

    はじめまして。ローローラーのイノッチと申します。

    自分も4/30~5/9にマカオに行きます。エリートルームにもたぶん顔を出すとおもいますので

    見かけたら声かけていただけるとうれしいです。

    ちなみに30代後半でサングラス風の色メガネにセカンドバックを持った男ですので

    すぐわかると思いますよ。


     

    返信コメントを投稿する



  9. Re:はじめまして

    投稿者:UOchan

    投稿日:2012/4/11

    >UOchan さん
    >
    >はじめまして。ローローラーのイノッチと申します。
    >
    >自分も4/30~5/9にマカオに行きます。エリートルームにもたぶん顔を出すとおもいますので
    >
    >見かけたら声かけていただけるとうれしいです。
    >
    >ちなみに30代後半でサングラス風の色メガネにセカンドバックを持った男ですので
    >
    >すぐわかると思いますよ。
    >


    イノッチ様

    初めましてコメント有り難うございます。

    私は背が高くがっちりした50代前半でメガネは掛けていません。

    お互い初めてのマカオ頑張りましょう。

    幸運をお祈りしています。>
    >

     

    返信コメントを投稿する