戻る

投稿日:2017/6/9

RWMの対応は本当にひどい

投稿者:pinotaroさん

先週のテロに遭遇したのですが、一週間経っても電話も通じないし、
ホームページにもいつになったら、チップをお金にして返してくれるのか
案内がない。
中には100万ペソ相当のチップを換金できない為、途方に暮れてる
台湾人もいました。
セキュリティの甘さ、そしてカジノで負ければ支払い待ってくれなんて絶対許さず、力ずくで
もっていくくせに、顧客がチップを現金に戻せずにいるのに、知らんぷり。
ゲスの極みと言っても過言ではないと思います。
カジノを早く再開してっていう事ではないですよ、
亡くなった人、被災された人にはなんの落ち度もないですよ、
現場から逃れられたのも、RWMの従業員が助けたからではなく、みんな顧客同士で助け合って
窓を壊し、2階からジャンプしたんです。太っている人や女性は当然2階からジャンプして
怪我をしてたし、ジャンプしなければ多くの人が死んでたんです。
このサイトは多くの方が見ておられるし、それなりに社会で力のある方もおられると思います。
あまりにも対応が酷すぎる。お詫びとしてチップ額より上乗せして払ってもいいくらいです。
人として腐ってる対応だと思います。

 

返信コメントを投稿する



コメント (2 件)


  1. 報道によると

    投稿者:もち

    投稿日:2017/6/10

    現在、RWMのカジノ運営会社に対して調査並びに警備対応措置がとられるまで、カジノ営業免許が停止されているそうですね。
    おそらく今、カジノに関する営業活動一切ができないのではないかと思われます。

    他の店舗等は順次営業再開されるそうですが。

    混乱の収拾にはまだしばらくかかるようです。


    あらためまして今回の事件に際し犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

     

    返信コメントを投稿する



  2. Re:報道によると

    投稿者:pinotaro

    投稿日:2017/6/14

    >現在、RWMのカジノ運営会社に対して調査並びに警備対応措置がとられるまで、カジノ営業免許が停止されているそうですね。
    >おそらく今、カジノに関する営業活動一切ができないのではないかと思われます。
    >
    >他の店舗等は順次営業再開されるそうですが。
    >
    >混乱の収拾にはまだしばらくかかるようです。

    もちさん コメントどうも

    再開はともかくお金を返さないのは泥棒だと思います。
    カジノで負ければ問答無用でお金はとられるはずです。
    どこのカジノでも顧客はいつでもチップを換金できる権利があるはずです。
    多くの方がチップを換金できない為、フィリピン滞在を延ばさざるを得なくなっています。
    それを持ち帰っても紙屑と一緒ですし、税関でなにか止められるかもしれません。
    それに失くしたり、盗難に遭ってもなんの補償もないのです。
    こんなカジノは潰れてしまえばいいと考えています。
    またこういった社風だから、テロにあったのではと思われても致し方ないと思います。
    意味もなく、日が過ぎていきます。

     

    返信コメントを投稿する