戻る

投稿日:2010/12/4

期待率240パーセントでゴロゴロまけました。

投稿者:ぶす犬くーちゃんさん

 熊本市内のゲーセンです。ツタヤで1000円以上の買い物をしたら地下一階のゲーセンでメダル50枚貰えるので競馬ゲームをやってみました。

 単勝の平均オッズは34倍。出走は14頭立て。現実の競馬ではありえないオッズです。あっこれはと思い、谷岡一郎の本の応用でやったら昨日はジリジリと勝ち50枚から111枚にしました。本日もためしに行ったらなんとゴロゴロと負けたのです。

 昨日と今日の違いはその競馬ゲームで遊んでいた人の人数でした。昨日は満席、今日は私一人。期待率240パーセントで偶然にゴロゴロと負け続けるのはありえるにしてもなっとくいかない・・・・でなんとなくひらめきました。多重くじです。算術的に期待値が100パーセントを大幅に超えていても、最初から当たらない設定になっていたら勝てません。それは参加人数が少なければ少ないほど罠にかけやすい訳です。それが参加人数が満席近くだと誰かのベットを外す事が難しくなる訳です。それで前日は勝てたのだなと理解しました。

 でもゲーセンは時間つぶしならばいいですが、お金にもならずジュースも購入しないといけません。やはり韓国カジノはいいですね。

 

返信コメントを投稿する