- リゾカジフォーラム
- 教えて!
- 【公式】リゾカジオフ会
- 行ってきます〜ました
- テスト
NO. | トピック | 返信 | 投稿者 | 表示 | 最新投稿 |
---|---|---|---|---|---|
2309 | RWMの対応は本当にひどい | 2 | pinotaro | 15462 | 2017/06/14 02:04pinotaro |
2017/06/09(Fri) 19:38
先週のテロに遭遇したのですが、一週間経っても電話も通じないし、
ホームページにもいつになったら、チップをお金にして返してくれるのか
案内がない。
中には100万ペソ相当のチップを換金できない為、途方に暮れてる
台湾人もいました。
セキュリティの甘さ、そしてカジノで負ければ支払い待ってくれなんて絶対許さず、力ずくで
もっていくくせに、顧客がチップを現金に戻せずにいるのに、知らんぷり。
ゲスの極みと言っても過言ではないと思います。
カジノを早く再開してっていう事ではないですよ、
亡くなった人、被災された人にはなんの落ち度もないですよ、
現場から逃れられたのも、RWMの従業員が助けたからではなく、みんな顧客同士で助け合って
窓を壊し、2階からジャンプしたんです。太っている人や女性は当然2階からジャンプして
怪我をしてたし、ジャンプしなければ多くの人が死んでたんです。
このサイトは多くの方が見ておられるし、それなりに社会で力のある方もおられると思います。
あまりにも対応が酷すぎる。お詫びとしてチップ額より上乗せして払ってもいいくらいです。
人として腐ってる対応だと思います。