リゾカジオフ会


マカオ・リスボアオフ会終了!皆様、有難うございました(^^♪ 

NO. 1101 2012/03/20 (Tue) 14:32
Written by ちくわ

返信(0) 表示(21188)

皆さんこんにちは。
こちらはマカオ・リスボアで現在、皆さんをお見送り中です。
本日をもってオフ会は無事に終了!
皆さん、ぞくぞくと帰国されています。

今回は約50人の参加者がエリートルームでのオフ会勝負をされました。
(当初は40名の予定でしたが、現地で急遽の参加がぞくぞくと・・・)
本当に有難うございましたm(__)m
勝負の結果から言いますと、今回はリゾカジ側の勝利。といった結果です(^_-)-☆トントンの方が多い中で大勝利した方が数人。といった具合です。


今回のオフ会のハイライトをいくつかご紹介しますと・・・

・潮州酒家にてパーティーでは、ビンゴゲームで10人の方にキャッシュの賞品が出て、10人の方がGETされました。

・豪華賞品の金貨やメダルやサイコロは・・・
1位:YASさん
2位cashinodeさん
3位サツキさん
がパイゴウの牌のゲームを勝ち抜き、獲得されました。
特にYASさんは最後の最後で役を引きました!(素晴しい)

・しゃんぱんさん食事会の前に天国シューが(^。^)!kyoukoちゃんがドライバーで引っ張り、10人くらいの方お幸せに・・・・・・

・しゃんぱんさん食事会は海鮮しゃぶしゃぶに行きましたが、しゃんぱんさんの素晴しいオーダーとチョイス、解説に、皆さん感動(ToT)
特に今回は貝づくしとあって、いつものあわび、ミル貝のほかに、ハマグリをしゃぶしゃぶしました(^^♪
もちろん恒例の「ゴチバトル」も!!
5人の方が夕食フリーとなりました!!



本当に楽しいオフ会となりました。
どちらかというと初参加の方は少なかったのですが、そのぶんベテランの方がいつも以上に奮闘したオフ会だったと思います。
皆さんを引っ張ってくださった皆さんに感謝です。
(特にしゃんぱんさん!いつもいつも本当に有難うございます!!)
BJプレイヤーなのに無理して参加いただいた方にも本当に頭が上がりません。
リスボア側からも良い評価をいただき、エリートルームとはこの先も長いお付き合いとなりそうな予感です。


皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

返信コメントを投稿する