リゾカジオフ会


シンガポールなう 

NO. 1221 2012/07/14 (Sat) 10:57
Written by カジ郎

返信(1) 表示(20745)

本日のシンガポールは、あいにくの雨。
ユニバーサルスタジオ前も人がまばらです。

しかし、M22ではしゃんぱんさんの元気な声が響いています。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

みなさまおつかれさまでした

2012/07/16(Mon) 19:51

投稿者:中宝

一足先に帰りました。とても楽しいひと時をすごすことができました。ありがとうございました。
街歩きも雨も降らずに、楽しかったですね。カチャン(シンガポール風カキ氷)と最高のドリアンのねっとりした旨さは忘れがたいものになりました。
えー、パーティの時に話題にしたシンガポールダービーの勝ち馬は、推奨した馬ではなく、Chase Meという馬でした。8馬身とか10馬身とかの圧勝だったそうです。

返信コメントを投稿する