行ってきます〜ました


NYARさんへ、シンガポール!好戦の願いをこめて 

NO. 1383 2012/11/30 (Fri) 13:00
Written by swallows

返信(4) 表示(19621)

NYARさん、


いよいよ、前日となりました!体調の方は、如何ですか!?


わたしは、前回のシンガポール・マレーシアにて体調的無理をしてしまい...未だに、

優れない状態での釜山となりそうです!!


NYARさん、日本の寒さとシンガポールの暑さ...くれぐれもご注意して戴きまして

好戦をお祈りしております!!


行ってらっしゃいませ!!

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

ありがとうございます。

2012/12/01(Sat) 08:24

投稿者:NYAR

ツバクロウ様

飛行機が結構揺れましたが問題なくシンガポール入りできました。
確かに気温差が大きいので気を付けなければと思います。

負けないようにし、皆様と次回お会いできるようにしていきたいです。

一番の心配は数日前から会社でノロウイルスが流行りだしたことだったりしますが…

返信コメントを投稿する

ノロウイルスですかぁ...

2012/12/02(Sun) 09:14

投稿者:swallows

NYARさん、


くれぐれも生モノに、お気を付けください!

今、シンガポールでは、ブラクマッスル(ムール貝)のガーリックワイン蒸しが旬です!


わたしは、プサンで鼻血を出しながら悪戦苦闘中です(笑

油断禁物で、必勝報告をお待ちしております!!


返信コメントを投稿する

やってしまいました

2012/12/04(Tue) 04:51

投稿者:NYAR

ツバクロウ様
必勝祈願を頂いたのにも関わらず負けてしまいました
あちゃー(ー ー;)

まだ時間はあるのですが、勝利の予感がしないため撤退いたします。
バカラでは勝てる気がしないのですワラ
次回皆様が訪問される時に参加させて頂きたいと思います。
その際は預けたものを取り返したいものです

ツバクロウ様には韓国で当方の敵討ちをお願いいたします。(^_-)

返信コメントを投稿する

NYARさん、早々の退散が次回に、幸運をもたらすものです!

2012/12/04(Tue) 22:47

投稿者:swallows

残念ですが...早めの撤退が出来ることも必要かと!?


わたしの方も、体調不良のところを無理していたのと、プサンのシビれる寒さに...

5年ぶりの喘息の発作を起こして仕舞い、3日帰国後に入院から今日の午後5時まで、

点滴&吸入治療を受けておりました(涙涙涙


先ほど、退院して自宅に戻った様なありさまです!


最近は、KOREAへ行っても、殆んどしなかったギャンブリングを無理して3度、延べ

5時間もしたことが、原因でした。7LUCKもパラダイスもNEWCARDにチェンジ

してくれ、リモでの送迎に、シンガポールに無いようなサービスに、してやられました!


多少、勝っても...エアーもホテルも仕事で自前なので、反省しきりでした(涙涙


8日から、毎週のシンガポールが待っておりますので...頑張って治します!!


NYARさんとも、一日も早く、「勝手にminiオフ会」でお会い出来ますこと、楽しみに

しております!!



また、連絡させてください。ありがとうございました!

返信コメントを投稿する