リゾカジフォーラム


バカラでの武勇伝聞かせて! 

NO. 1767 2014/08/02 (Sat) 01:25
Written by ナイスガイ7

返信(5) 表示(21573)

1時間でこれだけ勝った・・・。
三日かけてぼろ負けだったけど、最後の一日でこれだけプラスになって帰った・・。
あいつの逆張りをして何連勝した・・・。

などなど、多くのドラマを生む?バカラでの武勇伝をお持ちの方!お聞かせ下さいませ~。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:バカラでの武勇伝聞かせて!

2014/08/02(Sat) 14:43

投稿者:へたれ一人打ち

ナイスガイ7様

初めまして。  ヘタレ一人打ちと申します。

私の投稿 ”最後の聖戦 【ポイペト】後半”に書きましたが
15連勝したことが有ります。
その後の良い所取りすると 連続40ゲーム中 29勝 8敗 3引き分けで
勝率78.4%という事がありました。

やめられまへんな~             


>1時間でこれだけ勝った・・・。
>三日かけてぼろ負けだったけど、最後の一日でこれだけプラスになって帰った・・。
>あいつの逆張りをして何連勝した・・・。
>
>などなど、多くのドラマを生む?バカラでの武勇伝をお持ちの方!お聞かせ下さいませ~。

返信コメントを投稿する

Re:Re:バカラでの武勇伝聞かせて!

2014/08/03(Sun) 00:50

投稿者:ナイスガイ7

ヘタレ一人打ち様

こういうお話を待っていました!
凄い罫線ですね~。凄い&羨ましい!(笑)
これだけのツラ、初めて見ました^^
しかし引き分けを含むとはいえ22目まで伸びるというのはバンヅラならでは
ではないでしょうか?
私が知らないだけでプレイヤーで同じくらい伸びる事もあったりするんでしょうか?
とにかくヘタレ一人打ち様、あなたは決してヘタレなんかではありませんよ(笑)







>ナイスガイ7様
>
>初めまして。  ヘタレ一人打ちと申します。
>
>私の投稿 ”最後の聖戦 【ポイペト】後半”に書きましたが
>15連勝したことが有ります。
>その後の良い所取りすると 連続40ゲーム中 29勝 8敗 3引き分けで
>勝率78.4%という事がありました。
>
>やめられまへんな~             
>
>
>1時間でこれだけ勝った・・・。
>三日かけてぼろ負けだったけど、最後の一日でこれだけプラスになって帰った・・。
>あいつの逆張りをして何連勝した・・・。
>
>などなど、多くのドラマを生む?バカラでの武勇伝をお持ちの方!お聞かせ下さいませ~。

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:バカラでの武勇伝聞かせて!

2014/08/04(Mon) 17:32

投稿者:コットン


>しかし引き分けを含むとはいえ22目まで伸びるというのはバンヅラならでは
>ではないでしょうか?
>私が知らないだけでプレイヤーで同じくらい伸びる事もあったりするんでしょうか?

シューのはじめからプレイヤーづらが18目続いたのはフィリピンのRWMで
見たことがあります。

自分は5目くらいしか乗り切れませんでしたが、
フィリピン人が倍々プッシュしてバンクロールを
10倍くらいに増やしていて衝撃でした。

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:Re:バカラでの武勇伝聞かせて!

2014/08/05(Tue) 22:29

投稿者:ナイスガイ7

プレイヤーで18ツラですか。。
プレイヤーが出るのって5割を若干切るのにそれが18回も(笑)
それがギャンブル、そして確率事象の面白いところですね。
まあめったに無いからこそ面白いし、またそれを求めてみんな熱くなるんでしょうね(^^)




>
>しかし引き分けを含むとはいえ22目まで伸びるというのはバンヅラならでは
>ではないでしょうか?
>私が知らないだけでプレイヤーで同じくらい伸びる事もあったりするんでしょうか?
>
>シューのはじめからプレイヤーづらが18目続いたのはフィリピンのRWMで
>見たことがあります。
>
>自分は5目くらいしか乗り切れませんでしたが、
>フィリピン人が倍々プッシュしてバンクロールを
>10倍くらいに増やしていて衝撃でした。

返信コメントを投稿する

ご臨終

2014/08/31(Sun) 08:27

投稿者:龍次

コットンさんには、及びませんが、頭からtieを挟んで
Pの17目のツラがありました。

あの頃は、若くてオカルト打ち。
しかもbanker病に掛かっていました。

初めちょろちょろ、中ぱっぱ、赤子泣いても蓋とるな。

初めテンコ、中ぐちゃぐちゃ、最後はツラ。
当時の私のbaccarat先生である正木Pの教えです。

となると、頭からのpツラには、乗れません。
4目めから、目に逆らいB張りです。

確か12連敗ですぅぅぅ。
玉砕です。
ご臨終。

お愛想となりました。


今は、B病は、治りP打ちです。
しかも、オカルト打ちではなく、フィボナッチ係数打ちです。
先生は、あのMr.Playerさんです。

2013.10にLasvegas MANDALAY BAY crystal roomで、
pツラtieなしで、16目が出ました。

2目めから乗って15連勝!
がしかし、途中でビク男になって、
フィボナッチ係数打ちを止めて、$2,000のフラットベット。後悔)
先生が、この事を知ったら半殺しにされると思います。
まぁ、それでもそのシューで、プラス$18,800。
美味しくいただきましたぁぁぁ。

返信コメントを投稿する