リゾカジフォーラム


パラダイスシティ 

NO. 2279 2017/04/27 (Thu) 00:41
Written by 九州カジ

返信(3) 表示(15158)

5月行こうと予定たててますがお客さん多いですか?ブラックジャックの低レート台はすわれますかね?

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

まだなんとも言えませんが

2017/04/27(Thu) 10:15

投稿者:中宝

北の将軍様のおかげで、そんな混んでもいないんじゃないですか?
ミニマム10000ウォン台が4台稼働していましたから。
方針として、しばらくはあれを閉めるようにはできないと思うんです。

おねーちゃんをはべらせて打ってるチャラ男が一人でやってる台もあって、
めちゃくちゃなダブルやらスプリットして、しかもめちゃくちゃ勝ってましたよ。
こりゃすぐ負けるだろうと1時間たって見たら、チップがもっと増えてました。

返信コメントを投稿する

こんばんは

2017/04/29(Sat) 03:48

投稿者:九州カジ

いつも情報ありがとうございます。
なんか情報をいただけばいただくほどパラダイスシティに魅力を感じなくなってます。
閑古鳥が鳴く日がくるのもそう遠くないよう気がします。

返信コメントを投稿する

2週続けていきました(^_^)

2017/05/29(Mon) 17:06

投稿者:五トラ

BJは平場1万と5万ウォンのテーブルがたくさんあって、余裕で座れると思います。
何と言ってもディーラーが愛嬌良くてフレンドリーで、
バーストすると本当に申し訳なさそうにしてくれるので、
毎回勝つわけじゃないからそんなに気にしないでと言ってしまいました^^;
平場はドリンクが不便に感じますが水しか飲まないので気になりません。
ちゃんと冷やしてるのと常温とあって、お水が一番ですww

VIPルームは先週はミニマム30万ウォンで3台あったのが2台になってたのですが
こちらも余裕で、誰も居なくても呼べばそんなに待たずに開けてくれるし、
こちらだとアイスコーヒーでもなんでも持ってきてくれるので、ゆったり楽しめます。

広くて綺麗で日本人ディーラーもいて、何と言っても空港から近いので時間効率がよくて僕はパラダイス・シティ好きです(^^)

返信コメントを投稿する