リゾカジフォーラム


ディーラーとピットポスの連携強盗pシティ 

NO. 2297 2017/05/12 (Fri) 13:52
Written by ぶす犬くーちゃん

返信(0) 表示(13386)

12日夜中の1時頃です。私のルーレットの掛け方の特徴はチップ一枚のストレート掛けです。ただひたすら0の所へ一枚だけ掛けていました。ある時私が0の所へ掛けた直後、ディーラーがそのチップをテイクしていないと言うではありませんか。スピン前でゲームが成立していない段階での発言です。後ろからピットポスが現れて私は見てましたと言うではありませんか。毎回同じ所に賭ける私。そのボスの発言は何回前の記憶なのか定かではありません。ディーラーはテイクしていない。ボスはテイクしていないのを見た。金額は250円ではビデオ判定を求めても采配はボスにあり少ない額でガタガタ抜かすなの感覚で処理されるのが落ち、裁判官が強盗ならば神でも勝てぬ状況に諦めるしかなく「もういい」と言ってその場を、納めましたがパラダイスシティのルーレットは危ない事は報告させていぢきます。

返信コメントを投稿する