教えて!


初マニラで質問です! 

NO. 2318 2017/06/27 (Tue) 14:02
Written by ビギナーズラック

返信(1) 表示(13321)

7月にソレアリゾートに行きます。

質問ですが、、、

■両替はどこでしたらよろしいでしょうか?
 早朝にマニラにつくのですが空港の両替所はあいているのでしょうか。
 基本はソレアカジで両替かホールドかと思っているのですがレートはどうでしょうか?
 金額は100万程度を予定しています。


■カジノで買った際の日本円への換金はどうすればよいでしょうか?
 ソレア内で日本円への換金は可能でしょうか?


■メンバーズカードを作ろうと思うのですがいまいち使い方がわかりません。
 バカラしかしないのですがとりあえずディーラーに渡せばあとは勝手にポイントが
 貯まるのでしょうか?
 ポイントの特典も知っている方いましたらご教示ください!


■バカラのミニマムベットはどれくらいでしょうか?


よろしくお願いします!

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:初マニラで質問です!

2017/07/01(Sat) 10:33

投稿者:マンタカ

ビギナーズラックさん
はじめまして、誰も呼応してないため、少ない経験で僭越ですが。
6回マニラ中、ソレアは1度しかなくVIPメインで平場は少し降りてやってましたので参考になりますか・・・
今年3月行った際の記憶なので間違いがあるかもしれませんがご容赦ください。

空港で早い時間でも開いていますが、レートは悪いです。タクシー等必要なペソのみの交換がよろしいです。
ストリートにある両替所が一番レートが良いようですが、怪しい店もあり気を付ける必要があります。
間違いないのはカシノでの両替です。ホールドが出来ませんので(VIPはホールドできます)、再両替は可能ですが、諭吉が無い場合もありますので、注意が必要です。無ければUS$での帰国もあり得ます。100全部はしない方がよろしいかも・・・

絶対カード作成です!したほうがポイントは貯まりますが、あまり期待しないでください。
帰り際にポイントをキャッシュに換えて帰国が良いです。

オーブンバカラは50PHPからあったと、、数えるくらいなので100PHPとみたほうが賢明です。
スクイーズですと300PHPからだったかなぁー か500PHPです。
5000PHPからVIPですが、このくらいをbetされるのであれば、こちらの方がポイントが確実にピットボスが毎回チェックしていますので、貯まります。バンクロールすくないようなら平場で打った方が良いですね。

愉しいカシノライフを

返信コメントを投稿する