リゾカジフォーラム


朝6時パラダイスシティ5万ウォンテーブルにて。 

NO. 2327 2017/07/23 (Sun) 09:02
Written by ぶす犬くーちゃん

返信(1) 表示(13661)

朝6時パラダイスシティ5万ウォンテーブルにて日本の恥とも言えるバカハゲオヤジに遭遇。とにかくディーラーも客も見下し、そのテーブルの主人の如くのバカ発言炸裂に開いた口がふさがりませんでした。例えばディーラーがオープンゲームを宣言していないのに「はよせー」の連呼。中国人客がカードをめくっている最中も、「はよせー」の連呼。いざ自分がめくる時はマイペース。まるで子供。精神の股間は間違いなく禿げてツルピカである。こんな人がこの世に居ようとは。この人の誇りはただ自分が日本人である事だけその一点に集約できる出来事であった。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

そのハゲ

2018/09/20(Thu) 01:39

投稿者:たまさん

とても有名です。

とにかく負の意味で有名です。

近づかないのが無難です。 自分のテーブルに入ってきたら自分から立ち去ったほうが無難です。
私の場合は睨み付けて近づかせません。

返信コメントを投稿する