教えて!


マカオから珠海(拱北口岸の混み具合) 

NO. 2331 2017/07/25 (Tue) 20:51
Written by ひで

返信(3) 表示(13273)

9月にマカオに行きます。
カジカジだと嫁に怒られるので、リゾの一環として珠海に行きます。

コンラッドに宿泊するので、横琴口岸が混まないとありましたので、拱北を経由せずに、珠海を目指そうと思いましたが、珠海到着後、拱北近くの金悦軒に行くことを考えると悩みます。混まなければ、拱北経由で行きたいのですが、週末(日曜日)の拱北の混み具合をご教授いただけますか?

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:マカオから珠海(拱北口岸の混み具合)

2017/09/14(Thu) 22:44

投稿者:みさんこ

>9月にマカオに行きます。
>カジカジだと嫁に怒られるので、リゾの一環として珠海に行きます。
>
>コンラッドに宿泊するので、横琴口岸が混まないとありましたので、拱北を経由せずに、珠海を目指そうと思いましたが、珠海到着後、拱北近くの金悦軒に行くことを考えると悩みます。混まなければ、拱北経由で行きたいのですが、週末(日曜日)の拱北の混み具合をご教授いただけますか?

最近は、それほど渋滞しませんね・・・といっても30分程度は並びますが・・・

返信コメントを投稿する

Re:Re:マカオから珠海(拱北口岸の混み具合)

2017/09/15(Fri) 16:31

投稿者:ひで

みさんこ様

返信ありがとうございます。

30分程度なら、拱北経由で行きます。くるくるさんから込み具合をスマホで確認できるサイトも教えてもらいました。

明日から行ってきます。福岡発なので台風次第ですが・・・


>9月にマカオに行きます。
>カジカジだと嫁に怒られるので、リゾの一環として珠海に行きます。
>
>コンラッドに宿泊するので、横琴口岸が混まないとありましたので、拱北を経由せずに、珠海を目指そうと思いましたが、珠海到着後、拱北近くの金悦軒に行くことを考えると悩みます。混まなければ、拱北経由で行きたいのですが、週末(日曜日)の拱北の混み具合をご教授いただけますか?
>
>最近は、それほど渋滞しませんね・・・といっても30分程度は並びますが・・・

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:マカオから珠海(拱北口岸の混み具合)

2017/09/16(Sat) 04:34

投稿者:新マカオの帝王

ひで さん

昨日行きましたが激込みで引き返して湾仔口岸に行きました。日中と金土日は
激込みですね、9月10月はかなり込みますね。
珠海に行くのは遊びですか?最近厳しいので厳打で黄掃の公安のお世話にならないようにしてくださいね。

返信コメントを投稿する