リゾカジオフ会


ケアンズのおすすめレストランを教えてください。 

NO. 2344 2017/08/14 (Mon) 14:33
Written by カジ郎

返信(2) 表示(16283)

いよいよ、9月16日からケアンズオフ会です。
私にとっては、かれこれ10年ぶりのケアンズなので
ものすごく楽しみにしています。

ケアンズと言えば、グレートバリアリーフとキュランダです。
今回はグリーン島に行ってみようと計画しています。

そして、楽しみにしているのが「飯」
シーフードやオージービーフを堪能したいと思っています。

そこで、ケアンズのおすすめレストランを教えてください。
15~20人くらいで食事する予定です。

よろしくお願いします!

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

ベタですが

2017/08/17(Thu) 14:40

投稿者:もち

Pier PointにあるWaterbar & Grill Steakhouseなんてどうでしょうか。

http://www.waterbarandgrill.com.au/

言わずもがなの有名店ですが、ランチタイムはすいていました。
大人数でも大丈夫だと思います。
リーフホテルからも徒歩で行けて近いですし。
ディナータイムに出かけても2次会会場はまわりに何件もあります。

返信コメントを投稿する

Re:ベタですが

2017/08/24(Thu) 11:24

投稿者:カジ郎

もちさん

ありがとうございます。

ものすごくおいしそうですね。

ぜひ、行ってみようと思います。
ありがとうございました。楽しみです!!

返信コメントを投稿する