リゾカジフォーラム


パラダイスシティ 

NO. 2368 2017/10/04 (Wed) 23:51
Written by hokuto

返信(4) 表示(17509)

今月末韓国仁川のパラダイスシティに3日間ほど遊びに行きたいと思っております。
そこで質問なのですがパラダイスシティホテル内ではエステ等のリゾート施設は
まだまったくやってないのでしょうか?焼肉などの韓国らしいレストランもホームページには記載ないですがやはりそうゆうレストランもないですかね?
パラダイスシティホテル周辺にそうゆうレストランや施設があったら教えて欲しいです。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

パラダイス周辺

2017/10/05(Thu) 10:59

投稿者:中宝

8月からSPAの運用が始まっているようです。レッドウイング3階です。ホテルゲストは20%の割引だとか。

焼肉が韓国らしいかどうかは私はわかりませんが、過去リゾカジのオフ会では空港鉄道の雲西駅そばの「名品館」で焼肉パーティーは行われています。ここはなかなかだと思います。

普通のレベルのカルビやサムギョプサルでいいなら、パラダイスシティの近くにもありますし、
雲西にはお店が複数あります。参鶏湯やスンドウプなどもいい店があります。

雲西から駅の反対側にいった方には、韓牛のおいしい評判店があります。
http://seoulexpert.blog85.fc2.com/blog-entry-814.html

仁川空港も意外ですが美味しい店がかなり入っています。
「ボンビヤン」も高級店だけあって、空港店でもなかなかの味を出しています。
ここの冷麺は試す価値があります。
空港にはサウナもカプセルホテル(時間貸し)もあります。マッサージなどもあります。
雲西にもサウナ、マッサージはあり、現地価格です。

パラダイスシティのレストランは非常に高いです。
しかも、メインターゲットを中国人に置いているらしく、いまひとつの印象を受けます。
ただし、ケーキ屋さんは非常においしいと思います。

ちょっと外に出るだけで、ソルロンタン、フライドチキン、活き蛸鍋、羊串など
多彩な料理店があり、値段もリーズナブルですので、散歩と気分を変えるためにも
ちょっと散策されるのをおすすめします。Eマートのお惣菜を買って
ホテルの部屋でいただくのも、なかなか旨い上に安くすみます。

さらに、磁気鉄道で龍遊という海岸の方の終点まで行けば、海鮮うどんの名店や貝焼き、
刺身店、牡蠣の釜飯屋などが並んでいます。
そこからさらに海岸線を行けば、野菜とタニシの釜飯屋、
韓牛の店などもありますが、バスが1時間に1本程度しかなく、土地勘がないと
行くのは難しいかもしれません。

同じ仁川でも、仁川市に行くにはけっこう時間がかかります。1時間弱です。
ただ、韓国では珍しい中華街があり、ワタリガニ通り、冷麺通り、海鮮通りなどがあります。

返信コメントを投稿する

Re:パラダイス周辺

2017/10/07(Sat) 02:02

投稿者:hokuto

中宝さん非常に丁寧で詳細な回答ありがとうございます!
パラダイスシティホテルを出ればEマート、多彩な飲食店等あるという事で安心し
大変参考になりました。

返信コメントを投稿する

Re:パラダイスシティ

2017/10/10(Tue) 17:26

投稿者:カジ郎

yusuke さん

パラダイスシティのSPA、なかなかいいですよ。
私は、時間がなくって、後日利用しようと思って
施設だけ見学に行ったんですけど・・・・

フライデークラブのブログに
SPAのこと書いてますよ。 ご参考までに。

http://fridayclub.jp/blog/2017/07/27/the-spa-at-paradise/

返信コメントを投稿する

Re:Re:パラダイスシティ

2017/10/12(Thu) 00:22

投稿者:hokuto

カジ朗さんスパの情報ありがとうございます。
是非利用したいと思いました。

返信コメントを投稿する