行ってきます〜ました


いざ釜山へ 

NO. 2430 2018/01/15 (Mon) 23:02
Written by kintaro

返信(12) 表示(15814)

1/20- 22、リゾカジメンバー数人で釜山セブンラックに呑みに行きます(笑)
BJテーブルまたは、バカラテーブルで一番騒いでいるのが小生たちかと思いますので、騒ぎたい御仁がいらっしゃいましたら、一緒に楽しく盛り上がりましょう

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:いざ釜山へ

2018/01/18(Thu) 09:08

投稿者:ゆうぱち

>1/20- 22、リゾカジメンバー数人で釜山セブンラックに呑みに行きます(笑)
>BJテーブルまたは、バカラテーブルで一番騒いでいるのが小生たちかと思いますので、騒ぎたい御仁がいらっしゃいましたら、一緒に楽しく盛り上がりましょう



kintaroさん!博多・中洲での前夜祭も( `・∀・´)ノヨロシクですwww

盛り上がっていきまっしょ!!!!!

返信コメントを投稿する

Re:いざ釜山へ

2018/01/18(Thu) 10:39

投稿者:マンタカ

>1/20- 22、リゾカジメンバー数人で釜山セブンラックに呑みに行きます(笑)
>BJテーブルまたは、バカラテーブルで一番騒いでいるのが小生たちかと思いま>すので、騒ぎたい御仁がいらっしゃいましたら、一緒に楽しく盛り上がりましょう

10人でのプチ会愉しみです。
全員勝利祈願を中州でいたしましょう!ゆうぱちさん設営たのんます。

返信コメントを投稿する

勝利祈願

2018/01/18(Thu) 14:57

投稿者:kintaro

皆さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

わたくし、明日は16時前には福岡入りします
ので、勝負の神様、筥崎宮にお参りしてから
前夜祭会場に向かいます‼️

全員勝利でまいりましょー( ^ω^ )
エイエイオー(^_^)v

返信コメントを投稿する

Re:勝利祈願

2018/01/18(Thu) 22:33

投稿者:ゆうぱち

>皆さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
>
>わたくし、明日は16時前には福岡入りします
>ので、勝負の神様、筥崎宮にお参りしてから
>前夜祭会場に向かいます‼️
>
>全員勝利でまいりましょー( ^ω^ )
>エイエイオー(^_^)v


何と!!!筥崎宮を勝負の神様だと知っとるとは…(;.゚;ж;゚.;)

御見逸れしました( ^ω^ )

前夜祭会場近くの櫛田神社(博多総鎮守 商売の神様)

への参拝もお忘れなく( ^ω^ )(笑)

返信コメントを投稿する

本日

2018/01/19(Fri) 16:38

投稿者:りょうくん

前乗り組3名も福岡到着しました。

小生はひと眠り、Hちゃんは付近散策でございます。
でわ、のちほど。

返信コメントを投稿する

予定通り!

2018/01/19(Fri) 16:31

投稿者:kintaro

筥崎宮で参加メンバーの勝利祈願を
してきました!
では、後ほど(^^)

返信コメントを投稿する

敵国降伏

2018/01/19(Fri) 17:07

投稿者:kintaro

写真曲がってしまいました(≧∀≦)
でも、「敵国降伏」…
すごくいいっすね

返信コメントを投稿する

Re:敵国降伏

2018/01/19(Fri) 17:21

投稿者:カジ郎

写真修正させていただきました。

最強のメンバーが揃われましたね。
皆さんの勝利を祈ております。

帰国されたら、楽しい珍道中の報告
お待ちしていま~~~す!

行ってらっしゃい!

返信コメントを投稿する

ををっ!

2018/01/19(Fri) 17:50

投稿者:kintaro

カジ郎さん、ナイス〜っ‼️
もう、勝ったも同然( ^ω^ )
ありがとうございましたm(_ _)m

返信コメントを投稿する

帰国連絡

2018/01/21(Sun) 19:14

投稿者:りょうくん

kintaroさん

釜山ではお世話になりました。
いただいた御守りのおかげで僅かながらではありますが、勝利しての帰国となりました。
半数の猛者が釜山にて勝負継続してますので、プラスの人は増やしOnlyで、水面下の方は水面浮上目指して頑張ってください。

返信コメントを投稿する

1/23-1/25釜山です。

2018/01/22(Mon) 17:52

投稿者:うるぐす

ぜひとも1/20-1/22に行きたかったのですがJALの特典航空券の変更ができませんでした。

マンタカさんをはじめリゾカジメンバーと共闘できなくて残念です。
1/23に残っている方はいますでしょうか?

>kintaroさん
>
>釜山ではお世話になりました。
>いただいた御守りのおかげで僅かながらではありますが、勝利しての帰国となりました。
>半数の猛者が釜山にて勝負継続してますので、プラスの人は増やしOnlyで、水面下の方は水面浮上目指して頑張ってください。

返信コメントを投稿する

残念ながら

2018/01/23(Tue) 12:57

投稿者:マンタカ

うるぐすさん
21日22日で全員帰国してしまいました。
(雪の中大変な思いをして帰国された方もいました)
カシノで10人では卓を囲めませんでしたが、食事会等3回全員集結し堪能してまいりました。
いずれメンバーの1人からリポートUPされますので、お待ちください。
勝利祈念しております!

返信コメントを投稿する