行ってきます〜ました


パラダイスシティでローリングプログラムご一緒しませんか? 

NO. 2432 2018/01/18 (Thu) 18:21
Written by ヤーロ

返信(4) 表示(15150)

2月24日からポーカーイベントがあるので、パラダイスシティに行きます。
ポーカー以外は、フライデークラブでローリングプログラムをやりたいのですが、あのルームで一人だとなんか負けちゃいそうなので、誰かご一緒しませんか?

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:パラダイスシティでローリングプログラムご一緒しませんか?

2018/01/19(Fri) 09:42

投稿者:カトキチ

ヤーロさん

カトキチです。
ご無沙汰しております。

2/24ですか…是非ご一緒したいのですが、フライデークラブで
ローリング台をオープンするには、5000万ウォンが最低いるとのことでした。
(1人あたりではなく、その日に滞在する人の合計デポジットが最低これだけ
いるようです。)

実は1月26日からパラダイスシティに行きます。
バカラでローリングしようとしたのですが、あいにくその日程でローリングする方が、
いらっしゃらないという事で、ローリングを、諦めました。
パラダイスシティは、一年縛りが明けるのを、待っていたため、今回初めてなので、
5000万ウォンは、ちょっと厳しかったのでローリングはやめましたが、行くのは行って来ます。
(^-^)

ヤーロさんと奥様と私を、あわせたら最低ラインこえるでしょうか?

>

返信コメントを投稿する

Re:Re:パラダイスシティでローリングプログラムご一緒しませんか?

2018/01/19(Fri) 10:39

投稿者:ヤーロ

カトキチさん

ご無沙汰しております。
ご返信ありがとうございます。
一年縛りが明けたこと、おめでとうございます。

>ヤーロさんと奥様と私を、あわせたら最低ラインこえるでしょうか?

→私は元々、誰もご一緒できなかったら、頑張って5,000万ウォンを持参するつもりでした。カトキチさんがご一緒できるなら、半分づつでどうですか?カトキチさんの持参金に合わせますよ。他にもご一緒できる方がおれば、いいですけどね。
カトキチさんは初めてだと思いますが、フライデークラブの場所とプライベート感はやはり魅力的ですし、やるならローリングでやりたいですよね。

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:パラダイスシティでローリングプログラムご一緒しませんか?

2018/01/19(Fri) 14:36

投稿者:カトキチ

ヤーロさん

カトキチです。
>→私は元々、誰もご一緒できなかったら、頑張って5,000万ウォンを持参するつもりでした。カトキチさんがご一緒できるなら、半分づつでどうですか?
→私も、半分程度を考えていました。(^-^)
多い方になるか少ない方になるか(2000/3000万ウォン)は、
2月始め(一週間間違ってました!)の、初パラダイスシティの結果にかかってます(^-^)

>カトキチさんは初めてだと思いますが、フライデークラブの場所とプライベート感はやはり魅力的ですし、やるならローリングでやりたいですよね。
>
→そうですね。
私が、よくシンガポールに行くのはそのためでもあります。
場が乱れる台では、やりにくいので、韓国でも是非環境の良いローリングで
やってみたいとおもってます。

ヤーロさんは2/24到着ですか?私は2/23- で検討しています。

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:Re:パラダイスシティでローリングプログラムご一緒しませんか?

2018/01/19(Fri) 15:40

投稿者:ヤーロ

カトキチさん

> 多い方になるか少ない方になるか(2000/3000万ウォン)は、
> 2月始め(一週間間違ってました!)の、初パラダイスシティの結果にかかってます(^-^)
→是非とも私が2,000万ウォンで済むように頑張って下さい!(^^)!

>ヤーロさんは2/24到着ですか?私は2/23- で検討しています。
→24日到着で27日OUT予定です。

返信コメントを投稿する