リゾカジフォーラム


ソウル、パラダイスウォーカーヒルのBJ 

NO. 2444 2018/02/21 (Wed) 10:09
Written by s10256kk

返信(2) 表示(12823)

パラダイスウォーカーヒルのBJは、
①ディーラーの2枚目は先に配られますか?それとも全員のヒットが終わったあとに配られますか?
②ディーラーのBJは先確認でしょうか?
③シャッフルマシーンは、無限シャッフルでしょうか?

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

ブラックジャックは飽いたなあ

2018/02/22(Thu) 21:33

投稿者:私たち強いぞ!

ブラックジャックは、カードが悪ければどうしようもない。
抵抗のしようがない。
頑張りようがない。
その点、バカラの方が自己責任でどちらか選べるだけましだ。
このように感じ始めて最近はバカラ台に座っていることが多くなりました。

➀ ディラーにも2枚配ってから客の3枚目ののプレイです。
➁ 先確認です。
➂ シャッフルマシンによる無限シャッフルです。

返信コメントを投稿する

40年間トータル勝利

2018/02/23(Fri) 14:46

投稿者:tomhan

 今年の正月にBJで隣席でご一緒した方はなんと40年間トータルで
負けて事がないというのです。(内心ウゥソー)と思いながら聞いていましたが
プレーをやっていてさも有りなんです。

25ドル以上のテーブルではやらない。3~4時間もフラットベットでやり通す。
調子が本当によくなってきたら500ドルに上げる。そして3000ドル勝ったら
やめる。

すごい忍耐力とても真似はできない。
常人ができないことを遣れるからできることですね。

返信コメントを投稿する