リゾカジフォーラム


パラダイスシティで垢すり 

NO. 2454 2018/03/07 (Wed) 22:01
Written by sedebu

返信(3) 表示(15073)

去年9月と11月に仁川パラダイスシティに行きました。
サウナがとても良かったと友人に話したところ、垢すりはあるの?と聞かれました。

調べたところ、フライデークラブのブログでスパ情報は見つけました。
垢すり情報が見当たりません、無いって事ですかねぇ。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくもお願いいたします。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:パラダイスシティで垢すり

2018/03/12(Mon) 12:00

投稿者:カジ郎

sedebuさん

パラダイスシティにはスパ、サウナはありますが、
垢すりのメニューはないようです。

近くのベストウェスタンホテルにマッサージがありますが、
垢すりがあるかは不明です。



返信コメントを投稿する

Re:Re:パラダイスシティで垢すり

2018/03/12(Mon) 14:00

投稿者:sedebu

カジ朗さん、お返事ありがとうございます。

>パラダイスシティにはスパ、サウナはありますが、
>垢すりのメニューはないようです。

やはり、無いですか。
去年サウナに行った時に垢すり部屋が見当たらなかったので無いのかなぁと思っていました。

>近くのベストウェスタンホテルにマッサージがありますが、
>垢すりがあるかは不明です。

ウェスタンにはサウナも無かったです。
マッサージは行った事あります。入口があやしげな雰囲気で入るのに勇気がいりましたが、フツーのマッサージでした。

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:パラダイスシティで垢すり

2018/04/27(Fri) 21:36

投稿者:sedebu

フライデークラブのブログで4/19垢すりオープンとありました(^^)/

返信コメントを投稿する