行ってきます〜ました


2/25-2/27,久しぶりのソウルです。 

NO. 2449 2018/02/24 (Sat) 18:23
Written by うるぐす

返信(2) 表示(14072)

いつも釜山ばかりでした。1月に2回行ったのですが―5万、―3万と消化不良です。

1月の初めにANAの特典を使って韓国に行こうと思ったのですが
空いていたのがこの日だけでした。コードシェアのソウル行アシアナ便です。
後から気がついたのですが2/25はオリンピックの閉会式の日でした。
大混雑になるかもと心配ですが開き直って行ってきます。

パラダイスシティ→COEX7ラック→パラダイスシティの予定です。
主戦場はCOEX7ラックの5万WBJです。
見かけたらお声がけください。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

頑張ってね

2018/02/25(Sun) 08:49

投稿者:まことちゃん

うるぐすさん
今頃向かわれている最中でしょうか?

オリンピックの影響あまり無いことを願います

祈る大勝利‼

返信コメントを投稿する

北の要人が宿泊・・・警官だらけ

2018/02/28(Wed) 16:09

投稿者:うるぐす

昨日帰ってきました。
心配した2/25オリンピックの閉会式の仁川空港入国審査も、30分弱で通過。
そのままCOEXに直行しました。
ところがBJを始めてから1時間で20万円が溶けてしまいました。
カードショピングで200万Wを追加するも一進一退、この日は撤退です。

翌日、気分転換にWHに行きました。
ホテルに近づくと道の両側が警察バスでいっぱいです。
ホテルの周りは蛍光色のジャケットを着た警察官がところどころに
およそ300人はいたと思います。
後からテレビで北の要人が宿泊していたのを知りました。

最終日はパラダイスシティで―3万円までいったのですが、深追いしすぎて
結局、トータルで―11万円で終了。
これで開幕3連敗です・・・

返信コメントを投稿する