リゾカジオフ会


海の日、リスボアにてオフ会開催致します! 

NO. 2503 2018/05/07 (Mon) 17:09
Written by マーク

返信(8) 表示(16852)

オフ会の常連の皆さま、是非是非、よろしくお願いします。

また最近オフ会に来られていないメンバーのみなさん、
同窓会のような感じでも気軽にご参加ください!
存じ上げていない多くの皆様も、楽しいオフ会になるよう
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

プログラムやイベントは現在企画中ですが、
どうぞお早めにお申込みくださいますようお願いいたします。

お申込みはこちら
https://www.resocasi.com/offmtg/detail?id=69

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

食事会

2018/05/31(Thu) 13:36

投稿者:マーク

皆様こんにちは。

詳細がまだ報告できていない状況ですが、15日(日)にランチパーティを
開催する予定です。

その他の企画、参加条件などは追ってご報告致します!!

返信コメントを投稿する

水族館だあ!

2018/07/05(Thu) 19:57

投稿者:無量大数

オフ会参加の皆さま、マーク幹事、よろしくお願いです。

もうすぐオフ会で、ワクワクです、
30年前は可愛い親子でしたが、年を取り妖気漂う組み合わせにはなりました。
気持ちは変化、成長なく、身体がガタガタです。不思議にカジノに行くと元気です。
バカラ台にはりつきぱなしを心配して、お目付け役です。
バカラは勿論徹夜で頑張ります、私より早く撤退しないでね、リゾカジメンバーは気力で勝ち上がってきます。

今年のオフ会目玉企画の隣国ジュハイの巨大水族館、国境がありますが隣街ですぐに行けます。ただ変化の激しい中国なので、想定外の出来事に会わないようにグループ行動が安心です。15年前は鮑、フカヒレ、マッサージが安くて感激しました。

熱帯魚を観ると、博打運が上がると信じています。心が鎮まって、無茶をしなくなるようです。今、石垣島にシュノーケルにきていますが、雨と風、雷のおまけ付きで、魚に会えていません、グスン。これはヤバイ、ジュハイから帰るまで、バカラは封印か。

返信コメントを投稿する

Re:水族館だあ!

2018/07/05(Thu) 20:08

投稿者:リゾカジマスター

無量大数さん

ご無沙汰してます!
親子で水族館ツアーご参加いただけるとのこと、
私も初めてですが同行させていただきます!

たぶん最終的に5,6人の参加になると予測しています。
今週末ぐらいを待ってスケジュールも決定する予定です。
水族館の後の夕食もぜひご一緒させてください!

返信コメントを投稿する

Re:水族館だあ!

2018/07/05(Thu) 21:15

投稿者:マーク

無量大数さん

こんばんは!!

水族館、参加表明承知致しました!

金閣さんともお目にかかれることを楽しみに
しております!!

水族館はノンゲーミング班長のマスターが同行される事になると思いますが、ランチパーティ、その他は
よろしくお願い申し上げます!

楽しみですね!

マーク

返信コメントを投稿する

夕食

2018/07/07(Sat) 02:05

投稿者:無量大数

リゾカジマスター、マークさん

お手配をありがとうございます。
15日夕食を2名でご一緒したいです、どうぞよろしくお願いいたします。

エアバカラのマスターをジンベイザメのパワーを借りてバカラ台に貼り付けましょ。
マスターは、これがお強いんです、めちゃくちゃに。
バンカー、プレイヤーのどちらかに迷ったら、マスターの指差す方向にベットです。

返信コメントを投稿する

えーと、行くことになりました

2018/07/07(Sat) 17:52

投稿者:MIT

妻(たまご)に、マークさんとリゾカジさんとやまかん(無量大数)さんから絶対に来いと脅されている旨を涙ながらに話したら、快く送り出してくれました。(^o^)

ほぼ2年ぶりのマカオなので、とても緊張してます。
(この書き込みも数年ぶりなので、緊張してます。)
1年に8回行ってた、あの頃が懐かしいです。

ただ、7/16(月祝)は予定が入っているため、7/15(日)午前にはマカオを発たなければならず、残念ながらランチ会には出られません。

7/14(土)夜に火鍋でも食べませんか。

返信コメントを投稿する

Re:えーと、行くことになりました

2018/07/07(Sat) 18:16

投稿者:マーク

MITさん

おー、参加表明ありがとうございます!
あれ?いつ脅かしましたっけ??笑

たまごさんに"くれぐれも"よろしくお伝えください!笑

久し振りに、マカオのラシャにMITさんの顎の跡がつくと思うと楽しみです。。

よろしくお願い申し上げます。
マーク

返信コメントを投稿する

Re:Re:えーと、行くことになりました

2018/07/08(Sun) 02:38

投稿者:無量大数

>MITさん

参加嬉しいです。
たまごさん、ありがとーーーーうございます、できればお会いしたいです。
たまごさんとお会いした2回のオフ会で、たっぷり勝ちました。
勝ち運を運んでくださったたまごさんを密かに「金の卵さん」と呼んでいました。
MITさんには、可愛い(素敵な)坊やとお仕事を運んでくださるから、勝ち運は私に回してくださいね。

マスターが事業者になってしまい、エアバカラに嵌っています。
寂しいので、お馬鹿等に戻るようにMITさんが協力してくださいまし。

火鍋2名参加いたします。

返信コメントを投稿する