行ってきます〜ました


二週間前の雪辱を・・・ 

NO. 2474 2018/04/16 (Mon) 21:41
Written by うるぐす

返信(4) 表示(14585)

明日4/17-4/19まで釜山です。
二週間前、BJで-50諭吉、その前回に+25諭吉でしたので慢心してました。
今回は財布、エアー、靴などすべて変えて行ってきます。
これはと思う気分転換は皆さんはどうしているのでしょうか?

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

頑張ってください!

2018/04/16(Mon) 22:40

投稿者:SHUNVEGAS

マイナス25諭吉の奪還報告楽しみに
してます!
私の場合は、
食べるご飯(お店)を変えます。笑

勝った前に行ったお店を
勝手に勝負メシにしてしまう!

負けたらまた違うお店を探す。

そうすると、
新しいお店も開拓出来、
一石二鳥です。w

返信コメントを投稿する

返り討ちにあいましたが被害は少し・・・

2018/04/19(Thu) 19:49

投稿者:うるぐす

先ほど帰ってきました。
前回の敗因の一つに多額の日本円を持っていったのがいけないと思い
今回は70万Wと3万円だけです。万が一のときはクレジットカードです。
ところがこのカードがフル稼働状態になってしまいました。

初日こそ+100万Wでしたが、二日目からは地獄でした。
クレジットカードショッピング7枚、900万Wにも成りました。
勝ってはキャンセル、負けてはカードショッピングの無限地獄でした。

幸いな事に最終日の早朝に親のバーストタイムが何回もあり
カードショッピングは全てキャンセルできました。
最終的には―60万Wと-1万円でした。

今回はパートナーにも恵まれませんでした。5万Wテーブルですが
私の左はパープル3枚からの台湾人、100万Wの2ハンド、なんでここでやるんだよ~
右は80前の半ボケじいサンです。耳も遠いし動作も遅い・・・・・
こういう時はさっさと避難して出直すべきでした。

2週間前の日本円の両替証を使おうとしたらNGでした。
なんでも一度出国してしまうと使えないそうです。

返信コメントを投稿する

あと少しでしたね

2018/04/20(Fri) 07:16

投稿者:マンタカ

うるぐすさん
負け戦さは被害をどれだけ軽くするかが要です。

だめな時は滞在中水面下で浮上ない場合も良くありますが、
次回に期待でしょうね。

WHイベントが無いのでお会いする機会ないですが、釜山は行こうと思いますので、また連絡いたします。

お疲れ様でした‼︎

返信コメントを投稿する

お久しぶりです。

2018/04/20(Fri) 12:26

投稿者:うるぐす

ほんとにWHイベントを復活してもらいたいですね。

5/8-5/10、5/29-5/31またまた平日の釜山ですのでお会いできないのが残念です。

そうそうM崎さんと2週間前に続いて会いました。
なんでも80日目でもうすぐビザがきれそうだと言ってました・・・・・
そうしたら対馬に船で行ってまた戻るそうです。
バカラ一筋ですのでよくお金が続くもんだと感心しています。
(例の問題は解決しました)

返信コメントを投稿する