行ってきます〜ました


噂のリンダ姫BJ卒業か? 

NO. 2494 2018/05/02 (Wed) 22:46
Written by 50のあかさん

返信(3) 表示(14093)

4/26~4/30WHに行ってきました。
テーブルの配置が変わっていて、以前のBJエリアは日本人専用ボックスとか、Frendryボックスになっていました。そして、BJエリアはハイリミットゾーンの手前にありました。???ここでまた違和感が。どのテーブルの7番ボックスにも姫の姿がありません。
たまたまなんだろうな。と思い勝負の前にトイレに。
「うああああ。」トイレを出た瞬間リンダ姫と鉢合わせ!!
「やっぱ。いるよな。ん。でも10,000Wの7番ボックス全部埋まってたけどなあ。」
と思いながら戻り、姫の席が無いことを確認して6番ボックスが空いているテーブルでゲーム開始。初日はウォーミングアップと決めているので3時間ほどプレイして退散。
そこで信じられない光景が。なななんと、リンダ姫が50,000Wバカラ卓にお座りになられているではないか。
どうして心変わりなされたのかは分かりませんが、結局私が通った4晩ともリンダ姫はバカラを楽しまれており、結果私も伸び伸びとプレイでき、気分良く帰国することができました。でも今でも信じられません。どなたか、同じような光景を目にされた方がいらっしゃいましたら教えてください。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

ななさん、たまにバカラやりますよ(笑)

2018/05/04(Fri) 03:11

投稿者:輝政

いま流行りの二刀流です。何度か一緒に打った事あります(笑)

返信コメントを投稿する

そうですね(笑)

2018/05/04(Fri) 06:55

投稿者:kintaro

WHに5000ウォンのBJ卓があった頃から、ごくごくたま~にバカラを
嗜まれていらっしゃいました!ただ、短時間なので、気分転換かと思います。
基本はやはり低いレートのBJ卓のサードを好まれていますね。

返信コメントを投稿する

返信ありがとうございます。

2018/05/04(Fri) 17:06

投稿者:50のあかさん

輝政さん。kintaroさん。お返事ありがとうございました。

そうですか。二刀流ですか。気分転換ですか。
ガックシ!!!

返信コメントを投稿する