リゾカジフォーラム


AJPC仁川について。 

NO. 2491 2018/04/27 (Fri) 16:41
Written by hokuto

返信(6) 表示(14294)

AJPC仁川に参加予定です、細かいルールについて知りたい事があるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いです。
リエントリーについてですが、各トーナメント一回ずつ出来るという事であってますでしょうか?
またメインイベントはデイ1Aでエントリー、リエントリーして飛んでしまってもデイ1B、デイ1Cでまたエントリー、リエントリー出来るのでしょうか?

それとバウンティートーナメントは経験がないのですが、相手を飛ばした時にバウンティー専用のチップがあって、トーナメント終了後にキャッシャーで賞金と交換するという流れで行われるのでしょうか?
細かい質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:AJPC仁川について。

2018/04/27(Fri) 22:31

投稿者:ヤーロ

hokutoさん

AJPCのヤーロです。
下記にて返答しておりますが、リエントリールール等は変更する場合がございますので、現地にて確認願います。
現地でお会いできるのを楽しみにしています!


>AJPC仁川に参加予定です、細かいルールについて知りたい事があるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いです。
>リエントリーについてですが、各トーナメント一回ずつ出来るという事であってますでしょうか?
>またメインイベントはデイ1Aでエントリー、リエントリーして飛んでしまってもデイ1B、デイ1Cでまたエントリー、リエントリー出来るのでしょうか?
→リエントリーは基本1回で、メインはA、B、Cともに一度ずつ可能です。
>
>それとバウンティートーナメントは経験がないのですが、相手を飛ばした時にバウンティー専用のチップがあって、トーナメント終了後にキャッシャーで賞金と交換するという流れで行われるのでしょうか?

→キャッシャーではありませんが、獲得したバウンティ分、賞金をお渡しします。
>細かい質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する

Re:Re:AJPC仁川について。

2018/04/27(Fri) 23:19

投稿者:hokuto

ヤーロさんご返信ありがとうございます!
やはりメインイベントは飛んだら複数のデイワンに参加出来るのですね、参加費はかかりますが複数回参加出来るのは限られた時間で参加してる自分のような会社員ポーカープレイヤーには有難いです笑

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:AJPC仁川について。

2018/05/14(Mon) 01:48

投稿者:hokuto

発表されたトーナメントスケジュールを拝見させていただいたのですが、サテライトとKOバウンティーはリエントリーの回数は何度でも出来るという事であってますでしょうか?

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:Re:AJPC仁川について。

2018/05/15(Tue) 12:54

投稿者:ヤーロ

>発表されたトーナメントスケジュールを拝見させていただいたのですが、サテライトとKOバウンティーはリエントリーの回数は何度でも出来るという事であってますでしょうか?


エントリークローズまでですが、その通りです。
是非とも、会場で声を掛けて下さいね。楽しみにしてます。

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:Re:Re:AJPC仁川について。

2018/05/17(Thu) 00:28

投稿者:hokuto

ヤーロさん丁寧なご回答ありがとうございます。

AJPCオリジナルトロフィー拝見させていただきました、すごいカッコいいトロフィーで興奮しました!
ちなみにメイン、ハイローラー、ディープスタック以外のサイドイベントも通常のトロフィーがあるんですかね?マグレでも獲得を夢見て参加させていただきます。

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:Re:Re:Re:AJPC仁川について。

2018/05/17(Thu) 08:08

投稿者:ヤーロ


>ちなみにメイン、ハイローラー、ディープスタック以外のサイドイベントも通常のトロフィーがあるんですかね?マグレでも獲得を夢見て参加させていただきます。

→はい。既製品ですがありますよ。オリジナルトロフィー、カッコいいでしょ?私も欲しいです。是非とも狙って獲得して下さい☺

返信コメントを投稿する