リゾカジフォーラム


米朝首脳会談 

NO. 2508 2018/05/11 (Fri) 23:20
Written by サイゴンサイゴン

返信(10) 表示(13610)

6月12日にシンガポールで決定の米朝首脳会談。
会場は何処に?
順当であればシャングリラだろう。
しかし、世界注目のドナルドトランプと北の将軍の初対決である。
トランプの強力なサポーターであるラスベガスサンズ。
はたしてMBSでの開催はあるのか。
ちなみにシャングリラ、MBSともに6月12日前後はすでに
満室扱いで、部屋とれなくなってます。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

そうでしょうね

2018/05/13(Sun) 09:35

投稿者:まことちゃん

◎シャングリラ ○MBS てとこでしょうか?
大穴セントーサもあるのか?

返信コメントを投稿する

シャングリラと思われます。

2018/05/23(Wed) 19:46

投稿者:サイゴンサイゴン

6月12日の宿泊をMBSは空室あり予約可に変えてます。
対して、シャングリラは満室売り止めのまなので、会談を予定通りやるのであればシャングリラになると思われます。

返信コメントを投稿する

延期だそうです。

2018/05/24(Thu) 23:00

投稿者:サイゴンサイゴン

NHKのラジオで今、言ってました。残念です。

返信コメントを投稿する

どうなるんでしょうね

2018/05/26(Sat) 08:54

投稿者:まことちゃん

北の金様、かけひきしすぎで自ら墓穴を掘った感じがあります。
本気でやる気があるのか疑われますね
本気であってほしいものです

返信コメントを投稿する

Re:どうなるんでしょうね

2018/05/27(Sun) 13:10

投稿者:サイゴンサイゴン

水面下で色々、交渉してるようですね。
もし、12日で復活実施となると、
MBSかシャングリラの予約サイトはすぐに12日の予約クローズするはずです。
現在は中止を受けて、両ホテルともワイドオープンになってます。
しかし、開催ホテルの予約担当者は振り回されて、さぞ頭に来てるでしょうね。

返信コメントを投稿する

頭痛いでしょうね

2018/05/28(Mon) 14:27

投稿者:まことちゃん

ホテルの担当者は頭痛いでしょうね
このぐらいの時期になったらアメリカ政府が
保証して会談が在ろうとなかろうと借り上げてやればいいのでは?
と思いますが、それぐらいの配慮はあると思いますがねー

返信コメントを投稿する

セントーサかも?

2018/05/29(Tue) 12:21

投稿者:サイゴンサイゴン

セントーサにカペラという超高級ホテルがあります。
100室あまりの小規模ホテルですが、すでの該当期間満室としていますので、
関係筋が会場としてブロックした可能性があります。
MBSもシャングリラも全館ビジネスにあたえる影響を考えると今だやるかやらないか分からないイベントは本音は招かざる客のはずですから。

返信コメントを投稿する

大穴ですな

2018/05/29(Tue) 17:52

投稿者:まことちゃん

セントーサ島とは大穴ですな

20年前に一度いったことがあるだけです

ロープウエーでいったような気がします

返信コメントを投稿する

決まったか?

2018/05/31(Thu) 14:57

投稿者:まことちゃん

どうやらセントーサ島で決まったみたいですね

返信コメントを投稿する

Re:決まったか?

2018/05/31(Thu) 16:01

投稿者:サイゴンサイゴン

やるのであればカペラですね。
先発隊がゴルフカートで視察したホテルってカペラですから。


返信コメントを投稿する