リゾカジフォーラム


8/22仁川、PCのBJ大会の参加者募集中です。 

NO. 2557 2018/07/02 (Mon) 18:59
Written by うるぐす

返信(8) 表示(13497)

BJが少数派になったこの頃、このプログラムは魅力的です。
平日ですので難しいと思いますが、3人からチーム編成OKです。
私を含めてあと2名様が手を挙げて頂ければ参加可能です。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

残念

2018/07/03(Tue) 12:21

投稿者:まことちゃん

うるぐすさん
良いなあ と思いましたが
残念なことにカードがダイヤの人は
対象外でした
参加者が集まって優勝されるよう願ってます

返信コメントを投稿する

パラダイスシティの営業方針

2018/07/03(Tue) 22:03

投稿者:サイゴンサイゴン

新規顧客を開拓したいのは分かるけど、
大切なダイヤモンド会員をオフリミットして
どうなんですかね?
パラダイスシティの釣った魚には餌はやらないみたいな
シバリは問題ありですね。
せっかくの面白い企画も台無しです。

返信コメントを投稿する

ギャンブルは自己責任

2018/07/04(Wed) 07:21

投稿者:ひこちゃん

しかし マカオが好きだね~
韓国でもベガスでもマニラでも各々好みはあるんじゃねー
己の金で行ってるし 

このサイトは他を批判するサイトではありませんヨ
自分の考えを書くのは何であれすべてOKですが よそ様に対してどうこうはいけません

罫線に反するベットであっても賭けるのは自分の責任でしょう?
あなたの言い分はカッチャロがこうだからPに賭けちゃいかんと同じ事ですヨ

バンカーしか賭けない者も結構居られます。 自分の金でベットであればOKですよね?

かなり各地で打たれておられる方と思われますが
  一言 「戻ってこい....」
 マカオが君に合っているのであれば マカオで楽しめば良いのでは?
そして このサイトに関らずカシノ廻りされている方々も多いですので。

返信コメントを投稿する

念のため

2018/07/04(Wed) 11:35

投稿者:サイゴンサイゴン

上記ひこちゃんさんのコメントはその前に深夜に投稿され、すでに削除されたアラシ投稿に対してですので、当スレ自体に関するものではありません。
初めて見られる方が、誤解無きよう、念のため。

返信コメントを投稿する

BJ大会

2018/07/04(Wed) 13:25

投稿者:ライスシャワー

うるぐすさん
済州では、楽しい共闘ありがとうございました。
参加したいですが、日程が無理でした。
ちょくちょくBJ大会やってほしいです。

ひこちゃんさん
今朝見て、???でした。
あの変な奴、また出没したのですね。

サイゴンサイゴンさん
フォローありがとうございました。

返信コメントを投稿する

やっぱり水曜日は無理かな~

2018/07/04(Wed) 15:32

投稿者:うるぐす

ライスシャワーさん
こちらこそありがとうございました。

私のように毎日が日曜日のヒマ人でないと、やっぱり8/22(水)は難しいですね。
12組限定とありますが集まらないでしょう。

返信コメントを投稿する

残念です!

2018/07/04(Wed) 17:28

投稿者:kintaro

カードシバリがなければ、例え日帰りだろうと、
ほぼ参加したと思います。うーん残念です!
いちおーダメ元で聞いてみよかなと思います!

返信コメントを投稿する

そうか募集すればいいのか?

2018/07/10(Tue) 21:48

投稿者:akasakaten

3人集まらないんだけど、ここで募集すると言う手がある?

返信コメントを投稿する