リゾカジオフ会


海の日オフ会 ランチパーティー後のイベントについて 

NO. 2558 2018/07/08 (Sun) 12:07
Written by マーク

返信(21) 表示(26808)

上手くスレッドを立てれなくて、整理の意味も込めて新しく作らせて頂きました。
ランチパーティの詳細がまだ詰められていない状況ですが、パーティ終了後には
希望者の方と水族館と夕食会に分かれて行きます。水族館は帰りに時間が読めない部分もあるので別に夕食の会をしたいと思っております。

 ①水族館組 ランチパーティ終了後~(水族館)へ移動~(②と別に夕食)
  
  参加予定者:無量大数さん、金閣さん、ともやんさん、(ご検討中の方1名)
        リゾカジマスター

 ②15日夕食会組 ランチパーティー終了後(一時解散)~ 夕方集合(夕食会)

  参加予定者:人道人間さん、ようふぁんさん、BJバーガーさん、はるっぴさん、
        マーク

以上、モレ、変更、または新たにご参加希望がいらっしゃいましたら、このスレッドにレスをお願いできればと思いますのでよろしくお願い致します。

皆さんで楽しめればと思います!

※予定詳細につきましては改めて上げさせていただきますので今しばらくお待ちください。



返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:海の日オフ会 ランチパーティー後のイベントについて

2018/07/08(Sun) 12:22

投稿者:リゾカジマスター

マークさん

整理いただきありがとうございます!
>ランチパーティの詳細がまだ詰められていない状況ですが、パーティ終了後には
>希望者の方と水族館と夕食会に分かれて行きます。水族館は帰りに時間が読めない部分もあるので別に夕食の会をしたいと思っております。

水族館組がパーティー終了後に向かうとすれば、ビバリーヒルズから14:00出発のバスが良さそうです。横琴口岸が20::00までなんで2、3時間でさっと回って帰るか、21:00までの閉館時間まで楽しんで拱北口岸から戻ってくるか、皆さんのご希望を聞いて決めたいと思います。

> ①水族館組 ランチパーティ終了後~(水族館)へ移動~(②と別に夕食
>  参加予定者:無量大数さん、金閣さん、ともやんさん、(ご検討中の方1名)リゾカジマスター

よって、15日の夕食会には間に合わないので、水族館組で夕食を食べるを別途催す方向で考えています。みなさん、いかがでしょうか?

返信コメントを投稿する

水族館

2018/07/08(Sun) 15:09

投稿者:無量大数

マークさん、マスターありがとうございます。

ともやんさん、はじめまして、水族館楽しそうです、どうぞよろしくお願いいたします。

私は夕食組にも途中参加したいので、2時間回れば十分です。
金角はサポート隊で付き添った障害児沖縄旅行で水槽に張り付いてしまい、バスに遅れそうになりました。「子供達を探すことになるだろうとは思っていましたが」とリーダーにぼやかれたそうです、恥ずかしい。

返信コメントを投稿する

Re:Re:海の日オフ会 ランチパーティー後のイベントについて

2018/07/09(Mon) 12:36

投稿者:ともやん

①水族館組のともやんです。

>よって、15日の夕食会には間に合わないので、水族館組で夕食を食べるを別途催す方向で考えています。みなさん、いかがでしょうか?

私は2、3時間でさっと戻っても、ぎりぎり粘っても問題ありません。
希望ある人の都合に便乗します。
あと、横琴口岸、20時までと24時間可との情報が2つ見かけますが
実際はどうなんでしょう?

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:海の日オフ会 ランチパーティー後のイベントについて

2018/07/09(Mon) 16:18

投稿者:リゾカジマスター

>私は2、3時間でさっと戻っても、ぎりぎり粘っても問題ありません。
>希望ある人の都合に便乗します。 

承知いたしました。
なにぶん中国ということもあり柔軟に対応させてください。
とくに帰りの足の確保が難しそうなのでお許しを。

>あと、横琴口岸、20時までと24時間可との情報が2つ見かけますが
>実際はどうなんでしょう?

調べたところ、2014年以降24時間出入国OKみたいですね。
ただ、タクシーがなかなかつかまらず、海洋王国からはシャトルバスがいいようです。最終は22時のようです。
ただ、これが1時間に一本なのであまり融通は効きません。

http://int.chimelong.com/zh_HK/ZH/chimelongcircushotel/traffic#dest=zh&region=zh&depart=zhhengqinport
 
ルート :企鵝酒店→ 海洋王國→ 馬戲酒店→ 橫琴灣酒店→横琴口岸(終点)
運行時間: 8:00 - 22:00 (1時間に1本)

また、チケットはビバリープラザホテルの中国旅行社でシャトルバスのチケットともに購入するのが良さそうです。

返信コメントを投稿する

Re:海の日オフ会 ランチパーティー後のイベントについて

2018/07/09(Mon) 17:58

投稿者:マーク

オフ会参加者の皆々様

 いよいよ今週末に近づいてきました。
ランチパーティー詳細につきましては、最終明日のご案内になると思います。

また15日夜の夕食会ですが、人道人間さんとご相談させて頂き、ポルトガル料理に
したいと思いますが、いかがでしょうか。
お店は、媽閣廟の近くにある Casa do Porco Pretoというお店です。

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g664891-d10034394-Reviews-Casa_do_Porco_Preto-Macau.html

人道さん曰く、安くて美味いワインがあるし。料理もそこそこ美味い!との事。

現在5名(人道人間さん、ようふぁんさん、BJバーガーさん、はるっぴさん、マーク)の参加予定ですが、直前でも予約した方が良いかもとの事ですので、ご参加者
がいらっしゃいましたら、明日(10日)中までに参加表明を頂戴できればと思います。





返信コメントを投稿する

15日夕食会参加者

2018/07/10(Tue) 10:00

投稿者:マーク

 15日夕食会参加者ですが、DSさん、YOLOさんから参加表明頂きました。

現状7名(人道人間さん、ようふぁんさん、BJバーガーさん、はるっぴさん、DSさん、YOLOさん、マーク)

となっております。

返信コメントを投稿する

15日夕食会

2018/07/10(Tue) 16:29

投稿者:ハイト

>マーク幹事様
15日夕食会に参加希望しまーす!
よろしくお願いします(^^)

返信コメントを投稿する

Re:15日夕食会

2018/07/10(Tue) 20:13

投稿者:マーク

ハイトさん

 こんばんは!!

ご参加、承知致しました!!
よろしくお願いします!!

マーク

返信コメントを投稿する

15日の夕食会

2018/07/10(Tue) 20:15

投稿者:み-と

マーク幹事様

是非私も末席に加えて下さい!
宜しくお願いします(≧∇≦)

返信コメントを投稿する

Re:15日の夕食会

2018/07/10(Tue) 20:41

投稿者:マーク

みーとさん

 こんばんは!!

そんな、末席などどおっしゃらずに、、、是非是非ご参加ください!!

よろしくお願いします!!

マーク

返信コメントを投稿する

15日の夕食会

2018/07/10(Tue) 21:01

投稿者:くるくる

マーク幹事様

はじめまして!\(^o^)/

この夕食会に私が参加しても良いものでしょうか?
(^O^)/

返信コメントを投稿する

Re:15日の夕食会

2018/07/10(Tue) 21:34

投稿者:マーク

くるくるさん

 こんばんは!はじめまして、ですよね。
掲示板の詳細なレポートなど拝見させて頂いてました。

有志・割勘ですので、もちろん参加ください!
穴場情報など教えて頂ければ幸いです!!


マーク

返信コメントを投稿する

15日夕食会

2018/07/11(Wed) 09:38

投稿者:たろ

マーク幹事様

15日夕食会に、たろ、ぴぃの2名参加お願いできませんでしょうか?

返信コメントを投稿する

Re:15日夕食会

2018/07/11(Wed) 12:24

投稿者:マーク

たろさん

 ご無沙汰をしております!

ご挨拶程度しか出来ていなかったと思いますが。。

夕食会、ぴぃさんとの参加承りました。

マーク

>マーク幹事様
>
>15日夕食会に、たろ、ぴぃの2名参加お願いできませんでしょうか?

返信コメントを投稿する

マカオオフ 15日有志夕食会の件

2018/07/11(Wed) 19:02

投稿者:マーク

マカオオフ 15日有志夕食会の件

 皆様こんばんは!
表題の有志夕食会の件ですが、参加者12名となりました。

19:00開始で予約がとれました!

18:30にリスボアホテルのフロント前に集合し
バスが良いとのアドバイスもあり、バスで行きたいと思います。
たしか、MOP3.2だったかと思いますが、小銭をお忘れなく。笑
あ、常連の方はカードがあるのですよね?

(ご参加者 順不同)

人道人間さん
ようふぁんさん
BJバーガーさん
はるっぴさん
DSさん
YOLOさん
ハイトさん
みーとさん
くるくるさん
たろさん
ぴぃさん
マーク

ご参加の皆様よろしくお願いします。
また、人道さん、常連の皆様、メニュー、ワインチョイスよろしくお願い致します!

返信コメントを投稿する

マカオオフ 15日 世界一水族館への件

2018/07/11(Wed) 19:31

投稿者:マーク

マカオオフ 15日 長隆海洋王国 世界一水族館への件

  長隆海洋王国世界一水族館、ご参加の皆様への案内です。

13:30 ランチパーティー終了後 
    リゾカジマスター先導のもと徒歩移動

    富豪酒店(ホテルビバリープラザ)内 中国旅遊社にて
    バスチケット、入場券を購入

14:00 富豪酒店 バス出発

    たまには、バス旅行での車窓を楽しんで頂きながら(笑)
     
    長隆海洋王国 世界一の水族館を堪能

    ※帰りにつきましては、マスター、皆様と相談の上、時間調整
     また夕食に関しても、お腹と相談しながら決定

(ご参加者 順不同)

無量大数さん
金閣さん
ともやんさん
リゾカジマスター


 ご参加の皆様よろしくおねがいします。
またリゾカジマスター、班長お願い致します!!!











返信コメントを投稿する

Re:マカオオフ 15日 世界一水族館への件

2018/07/11(Wed) 19:52

投稿者:マーク

あ、あと、水族館組の皆様、

 なかなかタイトなスケジュールではあるかとは思いますが、もし短時間でサクッと堪能出来て、帰りも順調そうで途中合流できそうであれば、ご連絡ください。(マスターお願い致します)
席の空き状況などやりとりできればと思います。(ただ2階が16席のようでタイミング
が合えばですが。。)

もちろん、心行くまで堪能されるのであれば、ごゆっくりしてくださいね!!

返信コメントを投稿する

Re:マカオオフ 15日有志夕食会の件

2018/07/11(Wed) 20:10

投稿者:マーク

人道さんからのつっこみがありまして、バス運賃現金 MOP6 に値上がりしているそうです。

申し訳ありません。人道さんありがとうございます‼

返信コメントを投稿する

15日有志夕食会への参加希望

2018/07/12(Thu) 10:21

投稿者:さいたま

遅くなりましたが、まだ参加可能であれば参加させてもらえないでしょうか。
13日からマカオ入りしていますので14日の昼頃にクリスタルルームをのぞいてみます。当方の風貌は白髪、黒の上着をきています。

返信コメントを投稿する

Re:15日有志夕食会への参加希望

2018/07/12(Thu) 12:39

投稿者:マーク

さいたまさん

 こんにちは。
先ほど、先方に予約変更の依頼をかけました!!

少し、お待ちください!

返信コメントを投稿する