リゾカジフォーラム


日本のハイローラー 

NO. 2600 2018/08/04 (Sat) 19:46
Written by 豪州源

返信(4) 表示(13330)

金曜日に、森巣博の新刊が出たようです。
https://www.amazon.co.jp/日本のハイローラー-森巣博ギャンブル叢書3-森巣-博/dp/459408026X
なんと、リゾカジ・メンバーも二人登場しているらしい。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:日本のハイローラー

2018/08/04(Sat) 20:44

投稿者:豪州源

>金曜日に、森巣博の新刊が出たようです。
>https://www.amazon.co.jp/日本のハイローラー-森巣博ギャンブル叢書3-森巣-博/dp/459408026X
>なんと、リゾカジ・メンバーも二人登場しているらしい。
>

うまく貼りついていなかったようです。
https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-%E6%A3%AE%E5%B7%A3%E5%8D%9A%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E5%8F%A2%E6%9B%B83-%E6%A3%AE%E5%B7%A3-%E5%8D%9A/dp/459408026X

返信コメントを投稿する

だれかさんに印税入るのは良いことだ

2018/08/05(Sun) 09:21

投稿者:まことちゃん

まあ買うしかないんですが
読むのが楽しみです
SNSが無くなって自転車部も解散気味ですが調子はいかがでしょうか?
私は今年まだプラスを維持しています(ほんの少しですが)

返信コメントを投稿する

Re:だれかさんに印税入るのは良いことだ

2018/08/05(Sun) 14:03

投稿者:豪州源

>まあ買うしかないんですが
>読むのが楽しみです
>SNSが無くなって自転車部も解散気味ですが調子はいかがでしょうか?
>私は今年まだプラスを維持しています(ほんの少しですが)

今年はオグリューさんがらみで、大きいのを2回取りました。
ケンちゃんのほうは、さっぱりです。
昨日は武田さんがコケてくれたおかげで、一息つけました。

返信コメントを投稿する

おっ、貴重な情報ありがとうございました!

2018/08/06(Mon) 09:54

投稿者:hatokunn

今Amazonでポチ!

返信コメントを投稿する