リゾカジフォーラム


RN、ありがとうございました。 

NO. 294 2010/04/19 (Mon) 11:01
Written by リゾカジマスター

返信(2) 表示(17135)

土曜日のRNに参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

不手際の数々、ご不満も多くあったかと思いますが、なにとぞお許しください。久々の国内オフということもあり、どうも段取りがまずくて時間もおしてしまいました。次回以降の反省材料とさせていただきます。

2年前の銀座のパーティーの時も感じたのですが、トーナメントとパーティー部分は思い切って分けたほうがよさそうですね。例えば、バカラ・BJの全日本チャンプを決める本格的トーナメント大会とその後の祝勝パーティーの構成のような。

その他いろいろと反省点を解消して、毎年時期を決めて開催できるように計画していきます。ぜひご意見等をちょうだいできるなら、このスレッドにコメントいただけると幸いです。

とにかく個人的にはいろいろと笑わせていただきました。ありがとうございました!

p.s.哲也さん、ジュニア誕生おめでとう!ファミカジデビューの際は、ぜひぜひご一緒させてください。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

次回のRN 内容提案

2010/04/23(Fri) 01:59

投稿者:yukinko

今回のRN secret of sentousa 恵比寿ガーデンプレイスの素晴らしい restaurantで
行われました。 大変 皆さん盛り上がり 良い雰囲気の中 時間がアッと言う間に過ぎてしまうほどの大盛況でした(^^♪ 

次回は是非 大阪で行いましょうよ!(^^)! 大阪にも沢山のお洒落なspotがありますよ!!
それと、次回は立食party形式ではなく A~D(各テーブル7~8名)の円卓を囲み食事を

楽しみ GAMEを順にこなして 各チームのファイナリストが LAST GEMEを行い
と言うのはどうでしょうか? この様な形式で行える事を期待しています(^^)v

返信コメントを投稿する

ありがとうございます

2010/04/23(Fri) 22:06

投稿者:リゾカジマスター

yukinkoさん

貴重なご意見ありがとうございます。
大阪での開催もリクエストが増えてきましたのでぜひ検討してみたいです。
そろそろテーブル形式のほうがいいかもなあ、と思ってたところです。
足腰が弱ってきた方も増えましたし(冗談)(^_-)。
いずれにせよ、ぜひ次回もご参加ください!

返信コメントを投稿する