リゾカジオフ会


質問です。 

NO. 672 2011/01/11 (Tue) 11:00
Written by まーちゃん22

返信(5) 表示(22644)

ちくわさん、こんにちは初めまして。
まーちゃん22ともうします。

2月12日~15日で3回目のマカオ予定です。
12日(土曜)20時ごろ到着予定なのでランチパーティーは出席できませんが、
その他のイベント等あればオフ会に参加したいと思いますが可能でしょうか?
ちなみに当方オフ会はまったくの初めてで、初級のGAKUストBJローローラーです。
今回はエリートルームのBJプログラムを利用したいと思っています。
もし参加不可能でもプログラムのみの参加手順等を教授いただけれは幸いです。
よろしくお願いいたします。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

いいですね!

2011/01/13(Thu) 10:27

投稿者:GAKU

>まーちゃん22さん:

こんにちは(^_^)!

マカオオフ会ご参加ですか。良いですね〜♪
僕も参加したかったのですが、所用が動かせず断念しました(T_T)

ちくわさんはちょっと外出中のようですので、レスポンスがあるまでもう少し待ってみてください。

返信コメントを投稿する

明けましておめでとうございます。

2011/01/13(Thu) 11:21

投稿者:まーちゃん22


GAKUさん

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年はなんとかオーストラリアのオフ会も参加したいと思いますので
その節はよろしくお願いいたします。

返信コメントを投稿する

遅くなりましたm(__)m

2011/01/14(Fri) 00:11

投稿者:ちくわ

まーちゃん22さん

始めましてちくわと申します。
本日、シンガポールのオフ会から帰国しました。
遅くなり申し訳ありません(>_<)

ランチパーティーには間に合わないのは残念ですが、その日程であればオフ会にはその後に十分参加できますので、是非是非ご参加下さいm(__)m
普通に
http://resocasi.com/offmtg/detail?id=19
こちらの申し込みから申し込んでいただければ結構です。
こちらから申し込んでいただければプログラム申込も同時に出来ますので!!

また、パーティーは厳しいようですが、それ以降の食事会などで是非ご一緒できればと思います。リスボアのエリートルームの日本人は全員リゾカジメンバーですのですぐに仲良くなれるハズです(^。^)同じ趣味の人間の集まりですから(^^♪


なにか不明な点がありましたら何でもお聞き下さい!
お会いできるのを楽しみにしてます。

返信コメントを投稿する

申し込み方法

2011/01/17(Mon) 13:37

投稿者:まーちゃん22

ちくわさん

返信ありがとうございます。
ちなみに宿泊先がグランドラパになりますが、
http://resocasi.com/offmtg/detail?id=19
申し込みの中のホテル記載欄にリスボア、グランドリスボアとありますが、
こちらからでよろしいでしょうか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

返信コメントを投稿する

申し込みしました

2011/01/21(Fri) 09:18

投稿者:まーちゃん22

ちくわさん

すみません、「宿泊する、しない」欄を見落としていました。
申し込みしましたのでよろしくお願いいたします。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

まーちゃん22&Chocolat

返信コメントを投稿する