リゾカジオフ会


マカオオフ会参加者確定!!&最終連絡 

NO. 711 2011/02/09 (Wed) 00:23
Written by ちくわ

返信(0) 表示(22229)

マカオオフ会にご参加の皆様こんにちは。
昨晩をもってマカオオフ会が締切となり、参加の皆様が確定いたしました。今回は下記46名がご参加いただくこととなりました!!
実は、過去最大なんです。何がと言いますと46名中、43名がプログラム参加者なのです(・へ・)これだけの戦士が集結し、エリートルームは大丈夫なのか?!(^_-)-☆と心配になるほどです。
まずは、下記のリストにてご確認をお願い致します。




<参加予定者>
*申込順・敬称略です。
*日付は申込時のリスボア滞在予定・×はパーティー不参加の方です。


1 IKUNO     11-14
2 のむ のむ    11-14
3 BIKE1966  10-13
4 代表       10-13
5 とねちゃん    10-13
6 ムラ        10-13
7 麺や        10-13
8 青ちゃん      10-13
9 カズ         10-13
10 たこすろっと   11-14
11 SHAKU     11-13
12 TARU      11-13
13 ジョーカー     10-14
14 勝         11-13
15 YAS        10-13
16 ともやん      11-13
17 人道人間     10-13
18 のり        11-13
19 AKIKA      11-13
20 キタキツネ    10-13
21 まーちゃん22   12-15  ×
22 CHOCOLAT   12-15  ×
23 キヨスク       12-13    ×
24 ほてん        12-13     ×
25 MR.GBR     10-13
26 じょんじょん     11-12
27 SATUKICO    12-14  ×
28 FOOSAN      12-14   ×
29 七分ズボン      10-13
30 ればさし        10-13
31 イノッチ        12-13
32 ま~さん       10-12  ×
33 カネコ         8-?
34 ヒロリン        8-?
35 ゴット         10-14
36 しゃんぱん      12-18  ×
37 トシロー        12-18  ×
38 YUKI         10-13
39 エンペラー      11-14
40 MR.LIM      11-14
41 上海28号      12-13
42 YOOU        12-?
43 ray           12-13 ×
44 三井住友       10-13
45 リゾカジ        11-14
46 ちくわ         10-15

以上46名





続きましてイベントのご案内です。
①ウェルカム・ランチパーティー
日時:2月12日(土) お昼
場所:ポウサダ・デ・サンチアゴホテル
集合場所・時間:12:00 ホテルフロントロビー集合(12:15出発)
料理:スパニッシュ料理&ポルトガル料理


過去も何度もお願いしてきたマカオの最高級ホテルポウサダ・デ・サンチアゴホテルでのパーティーがついに開催されます。最高のロケーションの中で美味しい料理に舌鼓を打ちながら、楽しいゲームや抽選会をお楽しみいただきます。また、その後、会場近くにあるマカオ最古の中国寺院・媽閣廟にて「必勝祈願」を皆で祈ってまいりましょう!!







②海鮮・しゃぶしゃぶの夕べ
日時:2月12日(土) 夜
場所:北京街のレストラン
集合場所・時間:エリートルームに20:00集合
*もちろんワリカンとなります(^。^)


あのしゃんぱん隊長に引率いただき、美味しいマカオの夕食をいただくことになりました(^^♪しゃんぱんさんの食事のチョイスは素晴しく、今までも大勢の方の胃袋に喜びと感動を与えてきました!!パーティーの食事からもずいぶん時間が経った後ですので、お腹がはちきれんばかりに食べましょう!!出発はエアーマカオ組がエリートルーム到着後。となりますのでちょっと遅い夕食となります!!


以上、皆様宜しくお願い致します!!
マカオで伝説のオフ会を作りましょう(^_-)-☆

返信コメントを投稿する