リゾカジフォーラム


はじめまして。 

NO. 795 2011/05/19 (Thu) 12:30
Written by たかきち

返信(2) 表示(18912)

GWにラスベガス・アリアでお会いしたカワバタです。
わかるでしょうか?

アリアでは皆さんとご一緒できて、非常に楽しかったです!

またなにかありましたら、参加させていただければと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:はじめまして。

2011/05/24(Tue) 14:38

投稿者:リゾカジマスター

たかきちさん

お返事遅くなりました。その節はお世話になりました。
言い訳ですが、先週末までAJPC(全日本ポーカー選手権)を主催しており、
てんやわんやの状況ですっかり見落としていました。ごめんなさい。

>GWにラスベガス・アリアでお会いしたカワバタです。
>わかるでしょうか?
>アリアでは皆さんとご一緒できて、非常に楽しかったです!

いやいや、初めてお会いしたとは思えないくらい気持ちのいい時間でした。
あの場を盛り上げていただいたたかきちさんのお人柄です。
奥様にもたいへんたいへん気遣いいただき感謝するばかりです。

>またなにかありましたら、参加させていただければと思います。
>今後とも、よろしくお願いします。

ぜひぜひ。
まだまだ面白い仲間ばかりですので一緒に盛り上がりましょう!
次回の予定は、おそらく7月海の日あたりのシンガポールオフです。

返信コメントを投稿する

ご返信ありがとうございます!

2011/05/24(Tue) 15:29

投稿者:たかきち

今回の出会いで、私や妻のこれからの人生も楽しくなりそうです^^
是非、お仲間に入れてやってください。

シンガポールはまだ未経験ですので都合が合えば、ぜひとも行ってみたいですね。

実は今週の27日からまた十日間くらいベガスに行ってきます(笑)
連勝狙って頑張ってきます(返り討ちにあいそうですが)

ではでは。
またお会いできるのを楽しみにしております。

返信コメントを投稿する