リゾカジオフ会


RWSオフ会 ウエルカムパーティー速報 

NO. 847 2011/07/17 (Sun) 09:38
Written by カジ郎

返信(2) 表示(22637)

会場は、シンガポール最優秀レストラン賞12年連続受賞している(らしい)シーフードの名店「シンガポール・シーフード・リパブリック」。
個室を借り切ってのパーティーを開催しました。
今回は、ビンゴじゃなく賞品の書いた三角くじ入りの風船を参加者の皆さんが自己紹介のあと割っていただく趣向。
ここの名物料理、大型マッドクラブ”を使ったシンガポールの代表料理「チリクラブ」を楽しみにしていましたが、出てきたのはお腹がいっぱいになったコースの終盤。もっと早く出してほしかったッス。
また、ikunoさんとマスさんの誕生日もみんなでお祝いして盛り上がりました。
またまた、会場前で繰り広げられる「クレーンダンス」ショーもみんなで観賞しました。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:RWSオフ会 ウエルカムパーティー速報

2011/07/19(Tue) 10:12

投稿者:take1706

チリクラブ美味しかったです。横についてたパンも美味でした。

また食べたいですね。残念ながら抽選には外れましたが

楽しい時を過ごしました。  有り難うございました。

                 take

返信コメントを投稿する

Re:Re:RWSオフ会 ウエルカムパーティー速報

2011/07/20(Wed) 11:55

投稿者:カジ郎

takeさん

こちらこそありがとうございました。

あのチリクラブ日本でも食べれますよ。
品川、銀座、大阪に店があります。
味は一緒かどうかわかりませんが。。。。

http://singaporeseafood.jp/

返信コメントを投稿する