リゾカジフォーラム


7Luckプレミアムヒルトン 

NO. 845 2011/07/14 (Thu) 14:30
Written by pote

返信(4) 表示(19703)

昨日帰国しました。
北京入り後プサンへバスで行き、プサンのWHでちょっとだけBJを。バスで6時間もかかったからか、まったく集中力もなく、ポケットに入っていた120万Wをほんの数ゲームで溶かし終了。翌日今度は電車(新幹線)2時間でソウルへ、着後7luckを訪れるも、本当にすごい混みよう。平日なのになんで?ツアーが2つぐらいいっぺんに来てた感じです。当然座れずに、ヒルトンで家内と中華のコースを食べて、ホテルへ。韓国では席の空きを探すのが大変。未だ最後のALL IN癖は直らずでした。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:7Luckプレミアムヒルトン

2011/07/14(Thu) 16:09

投稿者:カジ郎

poteさん

はじめまして。
長旅お疲れさまでした。疲労が溜まっていると勝てるものも勝てませんね。。。

ちなみに、北京→釜山を「バス」で移動というのは
どのような旅なんんでしょうか?

返信コメントを投稿する

Re:Re:7Luckプレミアムヒルトン

2011/07/14(Thu) 17:02

投稿者:pote

どうもです。
家内が予約したんですが、観光客誘致の一環でで外人限定で北京から各都市まで無料のバスをだしてくれてるみたいです。私達以外はほぼ白人でした。日本で予約して基本往復です。私はさすがに6時間は無理なんで、帰りはキャンセルして電車にしました。新幹線もどきですが、ネットで買って改札無し。お弁当とビールを飲みながらの2時間は苦にならなかったです。

返信コメントを投稿する

バス

2011/07/14(Thu) 21:03

投稿者:ペトロ

Poteさん

はじめまして

北京ではなくソウルですよね?


返信コメントを投稿する

ミレニアムヒルトンは中国人とツア-客でいっぱい|

2011/07/15(Fri) 16:02

投稿者:うるぐす

タイトルどうり、ミレニアムヒルトンは中国人とツア-客でいっぱいです。
そしてBJの1万Wテ-ブルは7人掛けです。
最近はもっぱらCOEXに行ってます。
こっちの方がすいていますよ。

北京はソウルの間違いでしょう。

7/24から7/26までプサンに行きます。
前回は3カ-ドポ-カ-でストレ-トフラッシュが出るなどついてました。
メインはBJですが、たまたまやったのが良かったようです。

返信コメントを投稿する