リゾカジフォーラム


一般社団法人プロジェクトNext設立 

NO. 854 2011/07/23 (Sat) 18:14
Written by GAKU

返信(2) 表示(62477)

リゾカジメンバーのみなさまへ

三陸支援活動を継続するため、2011年7月20日一般社団法人プロジェクトNextを設立しました。
スピードと機動力を重視して「一般」を選択しましたが、収益のすべてを支援活動に充てる非営利団体となります。

リゾカジから生まれたこの支援団体を、リゾカジメンバーのみなさんの手でご支援いただけたら有り難いです。


一般社団法人プロジェクトNext
代表理事 打越 岳(GAKU)


プロジェクトNext
http://www.project-next.com

プロジェクトNext YouTubeチャンネル(アカウントがある方は是非登録を!)
http://www.youtube.com/user/projectnextjapan

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:一般社団法人プロジェクトNext設立

2011/07/29(Fri) 16:11

投稿者:まくり差し

GAKUさん

法人設立、並びに日々のご活動、お疲れさまです。
これからソウルWHに行きます。日曜夕方帰国予定です。

「勝って帰ったら活動支援を!」・・・と思っていたら、最近連敗のため、まったく支援できずにいました(汗)。
なので・・・今回は先に振込をしてから日本を経ちます(ほんのわずかな金額だし、15時に間に合わなかったので月曜処理になっちゃいましたが)。

支援活動、頑張ってください。
私ももっとまともな支援ができるよう頑張ります!

返信コメントを投稿する

Re:一般社団法人プロジェクトNext設立

2011/07/31(Sun) 19:40

投稿者:balsara

GUKUさん。

初めまして。
いつもリゾカジの皆さんの記事を楽しく読んでおります。
このプロジェクトの事を知り、微力ではありますが協力させて頂きたいと
考えております。
アマゾンからの少量ではありますが、物資送りました。
ネットでもできるだけ拡散できるようやってみます。

ぜひこれからも頑張って下さい。応援しております。

返信コメントを投稿する