リゾカジオフ会


リスボア夏休みオフ会 参加者リスト(7/27時点)&お酒の持ち込みについて 

NO. 856 2011/07/27 (Wed) 14:48
Written by ちくわ

返信(3) 表示(25358)

皆さんこんにちは(^^♪
あと半月に迫ったリスボアの夏休みオフ会!!
さすが夏休みです(^。^)そろいも揃った51人!!マカオのオフ会としては過去最高。以前のセブンラックの史上最高オフ会についで2番目の人数となっています(^_-)-☆(ベルーガもありましたが・・・)

まずは、参加申込をされた方に下記のリストにちゃんとお名前が入っているかのご確認をお願い致します。
今回、オフ会申込ではなく、通常のプログラム申込をされた方が数多くいらっしゃいましたので。
万が一、お名前がない(>_<)という方がいらっしゃいましたらこちらにレスをいただけますでしょうか。宜しくお願い致します。






参加者(ハンドルネームのみ・申込順・敬称略)

ikuno
HIBARI
@rin@
俊(トシ)
KF代表-JPK
エリ-JPK
ヨシロー
キャロ
中宝
Mr アン
ボーン
ポチキング
ポチクイーン
人道人間
イノッチ
ビケ
ジロー
カナリア
myu
YURI~
MAXBET
MICHIYO
マリチャン
ユウキ
キョッピー
ポチクイーン
タイミング
kero88
スラッツ
ナイトボー
orleans
NAVI
さいゆうき
ぶんさん
しゃんぱん
トシロー
代表
ジョーカー
輝政
Mari
satukico
青ちゃん
麺や
ユキちゃん
ほ~り~
キヨスク
ほてん
リゾカジ
ちくわ

以上52名




リスボア皇牌天下(エリートルーム)でも予想以上の参加申込に右往左往の状態ですが、パーティーも楽しいものになるよう楽しいイベントを考えてくれてます。
また、いままでエリートルームではウィスキーを頼んでも薄~い水割りしか出ませんでしたが、ゴリ押しの結果、ちゃんとロックも出していただけることに。銘柄はシーバスリーガルとジョニ黒です(^_-)-☆
また銘柄が気に食わない!!という方!!
なんと・・・・
今回は特別に
「ウィスキーの持ち込み」がOK!となりました。

ゴットさん、キャロさん、kanariyaさんその他のウィスキー党の皆様!空港で思い思いのウィスキーを手に入れて、エリートルームにマイボトルを入れましょう(^。^)




以上、皆様、ご確認宜しくお願い致します。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

宜しくお願いします~☆

2011/07/27(Wed) 17:50

投稿者:輝政

確認しました~!

韓国BJメイン、初マカオです。
しっかり稼げるか不安ですが、宜しくお願いします!

BJは韓国対比条件厳しそうなので、今回はチマチマとバカラやってると思います。
負け過ぎてキレたらBJやってると思います(笑)

しくじらないように頑張ります~☆

返信コメントを投稿する

それが良いかと思います(^_-)-☆

2011/07/27(Wed) 18:08

投稿者:ちくわ

輝政さん

確かに、マカオのBJはCSMですので韓国とは別物のルールだと思ったほうが良いでしょうね。ちなみにBJは片手で自分でオープンするタイプのベガスの昔ながらのスタイルです(^。^)
これはこれで新鮮です。

良いところを挙げるとすれば、エリートルーム内ですので、ワケのわからない人が混ざることがありません。
これはやりやすいですね。

返信コメントを投稿する

マジすか学園

2011/07/27(Wed) 23:39

投稿者:輝政

CSM苦手としてません、かえってありがたいかもです!
というのは、当方、流れが悪い時はじっとしていれば、また流れは良くなる信者ですので、
良くなる入り口や良くなる前にシャッフルは、痛いのであります。

1勝10敗ペースでも、耐えていれば5勝6敗ペースに戻りますよね^-^v

5勝6敗ペースの、入り口でシャッフルカードが出るのは、かえって苦手なのであります^-^;

わけのわからない人!
WHで、ちくわさんと同卓した時に、ベットアップ時に乱入してきた亀井似のおっさんに、さんざん日本語であれこや言った翌日に、おっさんに「ワシ、日本人よ!」と言われた事を思い出しました(笑)

返信コメントを投稿する