どんなお店にするか?②

どんな店にするか?リゾカジ内部の最初の方の議論の中で

“それは、女性が沢山いる店でしょ。”とか
“リゾカジなんだから情報交換の場所にしないと”。とか
“ラグジュアリーにして落ち着いた空間がいい” 一方で
“気軽に来れてワイワイ出来ないと。。”とか
“おいしいご飯がないとダメでしょ。”
“珍しいお酒が飲めるところ”
“ドレスコードいるよね。”

“薄暗いほうがいい、明るいほうがいい。”みたいな話から

“アンティークホテルのロビーみたいな感じ”
“シンプルモダンでしょ。”

じゃあどんな店なん??(笑)

皆さん好きなことを言います。笑

あ、私が絞り込んだ議論にしてないからですね。。

コンセプトを絞っていかないとダメですよね。

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です