家具やさんに行ってきました!

土曜日、家具屋さんに行ってきました。

京都にあるこの家具屋さんは月に1度か2度、海外で買い付けたアンティークの家具や照明、小物が入ります。

たまたま先週にイギリス便が届くのを聞いたので、お昼前からお店へ。家族連れから業者っぽい方まで賑わってました。

ソファーも気に入りましたが、個人的にすごくよかったのが、レザートップのローテーブル。色合いもよいし、1920年代に作られたものだそう。その割にはすごく程度が良かったです。即、買っちゃいました。

滋賀県にも大きなアンティーク家具やさんがあるそうなのでそこも見てきます!

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です