てらこ(寺崎 美保子)さん来店!

   てらこさん(写真左)

”人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ”の著者でもある、てらこ(寺崎 美保子)さんがIR cafeに来られました!

すでに何度か来ていただきポーカーもご一緒し、仁川でもお会いしているのですがが改めてご報告いたします。

週末に四国は高松に行かれる前に大阪入りされて立ち寄り頂きました。その時はリングゲームで少しご一緒したのですが、ゲームごとに冗談を交えながら解説をして下さいます。古いお仲間も一緒でなかなかの盛り上がり。皆さん流石です。

人数が増えて外れると、てらこさん、”マークさん一緒にあそびましょうよ。。”とお誘いいただき、とても気さくな方です。

折角なので、てらこさんの著作を紹介しておきます。

”人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ”

出版社 KADOKAWA 出版日 2018年3月

私もこちらでお世話になった昨年3月に、ヤーロさんから”ポーカー始めるなら、これ読んだら?”と進めて頂き、拝読いたしました。

IR cafeのライブラリーにも置いてあります!

てらこさん、またのお越しをお待ちしております!

 

マーク

 

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です