ロイヤルストレートフラッシュ!

 出ました!!

今週、初めてロイヤルストレートフラッシュが出来ました!!

常連の皆様のところへでポーカーに入らせて頂き、お店も終盤のころ、私がボタンでAsQsが入りました。カットオフの、〇っしーさんがレイズ4BB、リレイズかと一瞬悩みましたが、私コール。他フォールド。

フロップでストレート完成。おー。心の中でガッツポーズ。笑

あれ?よくよく考えるとJsおちたらロイヤルストレートフラッシュやないですか。。リングゲームですが、まあまあドキドキ。

〇っしーさんベット、私、即コール。

フロップ・・・

なんと、Js!!!! うわ。引いてもうた。みたいなのが素直な感想。ナッツです。バカラでビッグベットで絵札とセイピン抜けたの持って、なんでもええぞーって感じです。あ、もっとすごいですね。(たとえが悪い。。笑)

〇っしーさんベット、私、コール。

ターン・・・・

9d

〇っしーさんべっと、私当然レイズ、〇っしーさん一瞬悩まれたけどコール。

〇っしーさんもKJでフルハウス完成。

しびれた一戦でした。。。

今年も、ええことありそうです・・・・

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です