GENNTOKUさん、ぶらっと来られてポーカー優勝!

昨日、毎週木曜日のトーナメントでした。今月はGWの仁川でのAJPCアジアンサーキットのSAMURAIシートが協賛のマンスリートーナメントとなっております。

19時から始まってしばらくして、GENNTOKUさんがぶらっと来られました。先日、ぽんとんさんと某国のリングに入って修行されていたとの事、今日、フリートーナメントやってますから出てくださいよ!とお話しすると、では練習がてら行ってきます。と入って下さりました。

周りのプレーヤーはなかなかの強者ぞろい。

そんな中ですが、しらない間にチップが積み上げられていきました。最後のヘッズアップも制し優勝!

ポケットや結構いいハンドが入ったので、勝てました。との事。

3月9日(土)が2月マンスリーの決勝となってますので、皆様もお越し下さい。(2月はあと28日(木)に出られれば出場権利は得られます!参加ポイントによって決勝のスタックは変わります。)

あと、3月6日(サムライの日 ←無理やりこじつけですが・・)にはワンデイで、優勝者にはSAMURAIシート、AJPC協賛のトーナメントも開催予定です。

4月も開催予定ですが、IR cafeのお客様何名かGWの仁川アジアンサーキットに参加される予定です。みんなで行って現地でおいしいもの食べて、トーナメント参加しにいきませんか???

 

 

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です