ちっちゃい出来事。。 By T.GO

はじめまして、T.GOこと郷田です。

事件です。

最近IR caféに勤めはじめたW君、、

なんと彼!
今日、僕のミンティアと彼のミンティアを間違えて持って帰ろうとしてました!(笑)

彼曰く、色が似ていたから見間違えましたー
とのこと。。

なんてこと!

まだミンティアだったから良かったものの、
もしこれがミンティアではなく、財布だったらと思うと、、、とんでもない
形が似ていたから間違えたとか、笑いごとではありません!(笑)

W君なかなかの天然です。

ある日のこと、店を閉めてごみを出すのに一階の外にほかしに(捨てに)いくのですが、エレベーターに乗らずに早いからと走っていきます。

1階で待っていると、1階のエレベータ前を猛ダッシュで通過して、地下へ。。”え?? 笑”

しばらくしたら、はあはあ言いながら上がってきました。

でも挨拶も返事もとても元気が良いまっすぐなおとこです!

 

written by GO.

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です