GWはいかがでしたか??

今年のGWは10連休。

皆様思い思いに過ごされたのではないでしょうか?

特に熱かったのは仁川パラダイスシティ!

通しでリゾカジのオフ会が開催され、4/30~5/6まではAJPCアジアンサーキットが開催されました。その中でもリゾカジカップ、侍SAMURAIが特に熱かった!!

IR cafeからもたくさんのお客様がご参加されました。

その中でもなんと前田さんが、SAMURAI で4位入賞し賞金GET!!初めての海外参戦での入賞さすがです!!IR cafeではMに熱心に戦略やハンドを話しながら練習を重ねられ、素晴らしい戦績をおさめられました。。

また、ちょくちょく来て頂いている、みぃさんも6位入賞!!賞金GET!!

お二人ともIR cafeのトーナメントを勝ち抜かれての参加です!!

 おめでとうございます!!

 

 ファイナルテーブルの皆様

 

プレーヤーの皆様

さて、現在行われているのは、6月開催のAJPC アジアンサーキット台湾!!

それにつながるトーナメントを、木曜19:00~、土曜14:00~開催しておりますので皆様お待ちしております!!!

また19日の日曜日はAJPC全日本ポーカー選手権に繋がるトーナメントを開催します。

今後、貸切予定の無い限り日曜日も営業しトーナメントをする予定です!

 

 

AJPC ASIAN CIRCUIT(AJPC アジアン・サーキット)

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です