日経統合型リゾートフォーラム大阪

日経統合型リゾートフォーラム大阪に出席してきました。

政界からは衆議院議員、大阪府知事、大阪市長、大阪商業大学 谷岡学長をはじめ学識者の方々、オペレーターでは、メルコ、MGM、ウィンの社長、CEOなどが壇上に上がられました。

冒頭、激しい音楽とともに ”KEREN”のショーで始まりました。たった10分のショーでしたが、幻想的なタップダンスや影絵、殺陣と海外の方にも喜ばれるものでした。

あとで調べると KEREN = 外連 とは歌舞伎の世界で奇抜な演出を指す。言葉なんだそう。

様々な話を聞いていると、いよいよ大阪にくるんだなあ。というのをさらに実感

会場では当社と取引がある方、またIR cafeにお越し頂いている方が大勢お見えでご挨拶させて頂きました。

昨日は、フォーラムに来られていた方、またリゾカジの古参の方もお店にお越しいただき、充実した一日でした。。

 

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です