AJPC全日本ポーカー選手権DAY2終了! ディーラーズトーナメント開催!

8月31日、9月1日、大阪商業大学で激戦が繰り広げられた今年のAJPC全日本ポーカー選手権 メインDAY1には1000名以上の方が全国からあつまり、大阪商業大学の谷岡学長のシャッフルアンドディールの声のもとスタート!(壮観さにさぶいぼが、出ました。。)

DAY2では最終的には9人に絞られました!

https://www.ajpc.jp/ajpc2019-finalist/

レディースのファイナル3には、IR cafe常連でリゾカジメンバーでもあるタマコさんがなんと入られました!全力応援です!

DAY3決勝は9月29日に行われます。

そして、9月1日、DAY2終わりからIR cafeでディーラーの皆様の労をねぎらうとともにディーラートーナメントが開催されました。

60人以上がIR cafeに集結。

見事、第1回AJPC全日本ポーカー選手権ディーラーズトーナメント優勝を果たされたのは、広島からお越しのKetさん!

AJPCの関係者の方々、ディーラーの皆様、本当にお疲れさまでした!皆様の活躍なしには成功できなかったと思います。。

また参加された方もお疲れ様でした!!

 

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です