本社移転しました。③ 壁にはHARU

執務室の奥一面の壁に何か意匠をしようと相談。

社長の提案で、HARU を貼ることに決定。

このHARU、簡単に言えばポストイットのテープ版といっていいでしょうか。レクサスのショールームにも使われているもので、パステル系中心の色目が太いものから細いものまで揃っています。これらをデザインして壁に貼っていきます。

 

こちらはIR  cafe 店舗のエントランス

このプロジェクションを作ってくれた、アーティストREAさんに再依頼。

www.riaama.com

 

作った図面を見ながら、指示するリアさん。今回の応援は、女性2人にお願いしました。細かいところとセンスは女性の方が向いてますね。。

私も高いところを切ったり、家具の組み立てを手伝ったり。。

まだ細かいところの収まりなどは残ってますが、形になってきました。。

なかなかいい感じ・・・