本社移転しました。④ グリーン購入~照明・間仕切り工事

執務室の壁に意匠の工事も終わり、いよいよ応接室・会議室の間仕切り工事です。

それまでに、間仕切りの家具、テーブルの組み立て、フリースペースの台形テーブルの組み立て、あとソファー、ローテーブルの荷受けなど結構忙しい。。。

それと並行してグリーンを購入。

こちらは入口入ったところに置く、アイビー

執務室のフリースペースは、変わった形のテーブル。台形のテーブルを4つ組みあわせます。

こちらは打合せ、フリーアドレスで従業員が使います。間接照明越しに見えるHARU。

そして、いよいよ

間仕切り工事。60CMピッチで柱と間柱を組んだスチールの枠に、アクリルの波板をはめていきます。一気にかっこいい空間に変わりました。

 

壁もグレーに塗装しました。

 

ポーカーテーブルも入りました。来られたお客様をお迎えします。

応接室。とても居心地の良い空間になりました。

ほぼ完成まで来ましたが、あと、照明関係がもう少しはいります。

あ、忘れましたが今回の施工も TEAMクラプトンさんにお願いしました。

ここの良いところは一緒に創る。てところ。でも結構使われます。。笑

TEAM クラプトン

https://www.facebook.com/TEAMclapton/

山口さん、雄大、ありがとうございます・・

あともう少しお願いしますね。。

 

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です