超・久々の外出 

3月の連休前から出かける事を最小限にしておりましたが、5月21日に大阪では外出自粛要請の解除がありました。それまでの行動範囲は、会社とスーパー、歩いてける大きめの公園。

解除されても普段の行動範囲以外は、相当慎重にしております。

ただ、梅雨も始まるとなかなか出かけるのも億劫になるので、それまでにどこか行こうかと考える。でも府県をまたがる移動は自粛。

さて、どうしよう。

密にならないように、人にもあまり会わずに済むところ。

天気予報もよさそうなので、釣りに行くことにした。(先週の日曜日)

和歌山に行くことが多いが、府内で場所を探す。探すと意外と沢山ポイントはあるよう。せっかくなので関西空港が見えるところに。笑

目的地の近くの釣具店で餌とか氷とか購入して、車を止めやすいところを聞く。

現地到着。快晴。関西空港も連絡橋も含めて遠くに見えている。気持ちよい。

 

 

時間は3時間くらい。小ぶりな鯖ばかり。でも久々に外で満喫できた。。

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

「超・久々の外出 」への2件のフィードバック

    1. はやぴかさん

       ご無沙汰しております!!
      レスありがとうございます。そうですね!食品コンビナートです。ボーっと気持ち良かったです。

      初めてあのあたりに行きましたが、トイレもあり、車も横づけできたり、凄くいい場所ですね!

      日帰りで、2,3時間であれば十分満足でした。

はやぴか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です