超アクティブ・リゾカジメンバー集結!!

すごい久しぶりに、DSさんからラインが。。

今度、何人かでIR cafeに行きますね!との事でした。初めは7.8人かな?って感じでしたけど、最終的には12人で、お越し頂きました!

なんと、前の日には内7名が広島泊まりで、べいぷーさんのところに遊びに行かれていたそうで、みなさん超アクティブ。

16:00からの予約でしたので、15:30過ぎにお店に入ると、すでに、VIPルームに左から、マンタカさん、りょうくん、ひこちゃん、カトキチさん、meiさん、DSさん。
久しぶりにご挨拶させて頂き、システムの説明など聞いて頂いたりしていると、はやぴかさん、hakさん登場。kintaroさん、島野さんもお越しになり、とりあえず、ゲームする事になり、ポーカー初めてされたいって方もいらっしゃったので、バカラとポーカーに、分かれました。
ポーカーは、左1番からkintaroさん、、マンタカさん、島野さん、りょうくん、DSさん、mei さんが。
バカラには、ひこちゃん、カトキチさん、hakさん。はやぴかさんと、少し遅れてきたYOLOさんとは、経験者で、もうすでに始まっているリングの方へ入られます。べいぷーさんも遅れてご到着。

ポーカーは私がレクチャーさせて頂きました。
たぶん皆さん、実戦の方が早いと思ったので、いつもするルールやアクションは、やりながら説明しました。
みなさんさすが、飲み込みが早い。練習で大体のアクションはわかっておられます。
ただ。みんなアグレッシブで、そのままプレーに現れていて、誰も降りません。笑
そんな中でも、meiさんは、ハンドが絡んだこともありましたが、連勝。

しばらく練習ゲームして、ポーカー用のチップをお渡しして本番です。
ワイワイ言いながらのプレーです。
身内だけのテーブルだったこともあり楽しまれておられたようです。
kintaroさん、チップを一気に増やして、チップの圧力が凄い。いわゆるチップの暴力。笑

途中、ディーラーを代わって、バカラのディーラーをしに行きます。言ったりきたりで、プレイヤーがくっついて、ひこちゃんが、6目まで落とします
カトキチさん、ペアを取ったりと、雰囲気は海外にいるような感じでしたですね。

暫くして、ポーカーに戻りましたが、あっという間に食事の時間になり、戻られない方もいらっしゃるので、VIPルームで記念撮影。

すぐ近くのビルにみなさん食事に行かれました。・・・・

 

・・・・・そして2時間後、ほとんどの方が戻ってこられました。

やはり、バカラ派と、ポーカー派に分かれます。途中からBJも始まり三様に楽しいんでおられます。閉店間近になってバカラの方がザワザワ。近づいて見ると、

プレイヤー1目挟んでのバンカーが4本すだれ(5目以上は3本目?)になりかけてます。

バンカー2目くっついて3目め。皆さん、鉄板!あと2目は絶対!などと言いながら、マカオさながらにバカラ卓が囲まれます。笑(リゾカジナイト以外でこんなのはIR cafe史上初。)

最後の絞りはひこちゃん。往年の絞りで落ち着いておられます。その雰囲気は、海外そのものでした。

2枚づつで、P1、B1のイーブン。

3枚目、

“ 全力、あしー! ”

ひこちゃん、じりじり絞ってサンピンを持ってこられます。素晴らしい。

そして、プレイヤーオープン。プレイヤー1のまま、バンカーさらっとWIN!

 

 

そして罫線表は、、、

 

 

バンカー3目付きました。しかし、残念ながらここで閉店のお時間となってしまします。

しかし、、勝ちで上がられて素晴らしい。

皆様、それぞれ楽しんで頂いた様でなによりです。

あ、最後にですが、4目め、どうだったと思います? >みなさん

予想して見て下さい。私は当然バンカーです。

 

結果・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

きゃいーん。ナチュラル8でプレイヤーでした。

 

みなさん、さすがです!! 是非、是非また皆様お越しください!!

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です