リゾカジ古参メンバー来店!

ある日の夜20:00を過ぎたころ、とある方(ここではZさん(仮))から突然電話が鳴る。

ん?何かあったのかな?

“ どーもー!!Zさーん。お元気ですか???? ”

“ どうもです!マークさん、IR cafeにいます?? ”

“ 今は行ってないですが、大阪にお越しですか??  ”

“ そうなんですよ。仕事で来ているのですが、時間が空いたので行こうかと思って・・ ”

久しぶりに連絡を貰って嬉しいですね。。。。今年入ってからのマニラで会って以来でしょうか。 ん?違う。あ、そうだ。3月にもIR cafeに来てくださっている。

このZさん、前の仕事で住んでいる所の関係で日本でも飲んだりする事も多い。とても温厚で人当たりが良く、結構長くお付き合いさせて頂いている。

今日も、いつも私を可愛がって下さっているXさんとその部下の方と3人で来て頂く。

Xさんも前回は3月にcafeでお会いしてして以来。海外では、昨年のマカオ以来。とある料理店で、とても美味しい食事とお酒をご一緒させて頂いた。歳は私より先輩で、話が多岐にわたって面白い。ずっと話は笑っている感じの印象。

あー、また早く行きたい。。。笑

今日もXさんのお気遣いで、IR cafeに顔出したらないとダメじゃない?とお誘い頂いた様です。お店に来て頂くというのももちろんですが、会いに来てくださっているのが嬉しいですね。

二人の真ん中に座らせて頂いて、ボトルからハイボールを頂戴して皆さんで乾杯!!そしてディーラーにもご馳走いただきます。

やはり、なんだかんだ言いながらするバカラは楽しいですね。

ほんと、あっという間に時間が経ってしまいます。

でもXさん、Zさんと話の掛け合いをしながら、時々、会話の中で賭け事に対しての考えをお話しされる事があります。とても参考になる。なるほどなー。と聞いている。さすが長きに渡って勝負してこられているだけある。

早く、新型コロナに対する対処が確立し、海外に行ける様になってほしいですね。バカラやって美味しいご飯を食べて、プールでぼ~としたいですね。。。

Zさんまた大阪来られたら連絡下さい!Xさんまた遊んでください!!

 

 

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です